ゆうまみのごったにっき

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたしのこと

え~。ブログをはじめるにあたりちょこっと自己紹介を。
20代後半の主婦、ゆうまみと申します。
旦那と、2006年8月生まれの長女まあこ、2008年8月生まれの次女みいこの4人家族です。
2009年5月、鹿児島から山口へ。
2010年6月に山口から三重へ。
2011年9月に三重から茨城へ。。
全国を飛び回っている転勤族です。
ただ今茨城県の住居にて、家族がくつろげる素敵なおうちになる様ちょこちょこがんばっています。

ナチュラル系のインテリアや雑貨が大好きなんですが、
高級な家具や素敵なアンティークは我が家に似合わない。。
雑誌のような素敵なおうちに憧れつつも、生活感は消せない。。
そんな訳で、100円ショップをはじめとした雑貨で、
チープだけど値段以上のインテリアを目標に、私なりに楽しんでいます。

このブログはインテリアや買ったものの紹介、作ったものやガーデニング、
子どものことなど。。
私のいろんなことを詰め込んだ、まさにごった煮日記です。
読んでいただく方にとっては読みたいカテゴリーが分かりにくいなど
あるかと思いますが、ご理解いただければと思います。

過去記事はコメント欄を閉じていますのでなにかありましたら拍手ボタンから
メッセージを記入していただけると嬉しいです。
過去記事でも全然構いません。
質問・感想などお気軽にどうぞ~♪

それでは。どうぞよろしくお願いします!  絵文字名を入力してください

| はじめに | 13:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

