ゆうまみのごったにっき

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空き瓶のリメイク【作ったもの・リメイク】

先日旦那が風邪を引いたときに飲んだ栄養ドリンクのビンを
ちょっとだけリメイクしてみました。

IMG_1436_3_2.jpg

とはいってもスタンプ押しただけ。リメイクと言える程の物じゃないんですが無言、汗
リメイクしたかった・・というより、新しく買ったスタンプとインクを使ってみたかった・・
といのが本音です。

デザインの細かいおしゃれスタンプはテキトーに押してもかわいい。
少し曲がった位がちょうど良い。ような気がします。
『雑』ではなく『味』とお考え下さい。ハイ。。

飲み口に何も巻いていないほうは、裂き布をぐるぐる巻くつもりだったのですが、
花瓶代わりにグリーンを飾ったりする事を考えると布はマズイかなと思い、
とりあえずそのままになってます。

ついでに以前のリビングの棚の記事にも茶色の小瓶達が登場してます。
ヒペリカムが活けてあるのはカレー粉の空き瓶、
飾り棚の2本の小瓶は酔い止めの薬だったかな?

IMG_1513_2_1.jpg

元栄養ドリンクの瓶たちは、ひとまずミシンコーナーのカーテンレール上に飾られました。
この部屋はただ今改造中なので、全体の写真はまた改めて記事にする予定です。

IMG_1518_1_1.jpg

正面から見ると少し寂しい気もします。カゴにドライフラワーとか欲しいな。。
余談ですが、左のコロンとしたカゴもダイソーの300円商品です。
セリアの方が好きなのに、ダイソー商品ばっかり紹介してますね。

今回使用したスタンプとインクはコチラ
自分でカットすればたくさんのスタンプが出来るのでお得です♪他にも欲しい柄があるので
再販されるとうれしいなぁ。 絵文字名を入力してください
※クリックすると楽天市場のページへジャンプします。



にほんブログ村登録しています。
記事を気に入っていただけたましたら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村





| 作ったもの・雑貨 | 19:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイソーで買ったもの【100円ショップ】

昨日の続き、ダイソーで買ったもの第2弾です。興味のある方はお付き合い下さいませ
ちなみに新商品ではなく以前から店頭に出ている物などもあると思いますが、
私がはじめて見つけたものという基準で載せてみました。

IMG_1499_1_1.jpg

某紅茶店風のスチール缶。
かわいいと衝動買いしてしまいましたが、ちょっと可愛すぎるので
子供の細かいおもちゃ入れにしようと思います。
約直径7,8×9,5cmサイズ。

IMG_1503_3_1.jpg

ピアノを弾く男の子が描かれている赤茶色の缶

IMG_1502_2_1.jpg

プレゼントを開ける女の子が描かれている水色の缶

IMG_1505_4_1.jpg

後ろもちゃんと描かれています。

それにしてもフタのエンボス加工とか含めてカレルチャペック(あ。書いちゃった)を意識した気がする。。
手元に本家の缶が無いので比較は出来ませんが。まぁ可愛いのでなんちゃってでも全然OKです
ためしに本家も貼ってみます。 ※クリックすると楽天市場に飛びます。



IMG_1508_5_1.jpg

エアープランツ用の吊りかごは、縦に繋げてぶら下げる事も出来るので、
雑貨を入れて飾っても良いかなと思い売っていた3つ全部買ってきました。
アイボリーのミニバケツはナチュラルなインテリアにもぴったりのデザインです。

IMG_1511_6_1.jpg

こちらは他の方のブログで見て気になっていたハンドメイド用のタグ。4種類ゲットできました

私の中で、可愛い雑貨という基準ではセリア>>>ダイソーだったのですが、
久々に行ったら可愛いものが増えていてびっくりでしたjumee☆surprise11
他にも気になったけどぐっと我慢したものがいくつもありました。
この調子でどんどん雑貨にも力を入れていって欲しいです。(ダイソーさん、上から目線すいません)  絵文字名を入力してください


にほんブログ村登録しています。
記事を気に入っていただけたましたら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


| 買ったもの・100均 | 19:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

