ゆうまみのごったにっき

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイッチカバー【つくったもの】

ただ今山口は大雨です~  
洗濯物が乾かないけど、水不足になるよりはマシと考えるべきでしょうかね。

以前「スタンプ&マスキングテープのアレンジはただ今ハマリ中で、これを使った雑貨がまた登場予定です。」
なんて事を書いてました。
ダイソーの2枚で100円のコンセントにもOKなスイッチカバーにスタンプを押して、
その上にマスキングテープを貼ってみました。

IMG_1658_10_1.jpg

マスキングテープは下の模様が透けるので、スタンプがぼんやりと見えて、
多少かすれやにじみがあってもあまり目立ちません。
ステイズオンでプラスチックやガラスなどつるつるした面にスタンプすると滑って
ずれてしまう事があるので難しいですが、そんなアラも隠せます

IMG_1632_3_1.jpg

コチラは玄関に貼りました。
右下のトルソーはセリアのスタンプです。
トルソーとその隣のTravelスタンプに何の関係性もないですが気にしないで下さい。

IMG_1648_6_1.jpg

コチラはトイレのスイッチに。
RESTROOMと入れたんですが、見えにくい。。簡単にW.Cとかの方が良かったかな

まだカバーをつけたいスイッチがあるのでまた買ってくるつもりです。
最初は布を貼るつもりだったのですが、こっちの方が簡単に出来ちゃいます。
スイッチやコンセントもお部屋の雰囲気に合わせて替えられるのでいろいろ楽しめそうです  絵文字名を入力してください


にほんブログ村登録しています。
記事を気に入っていただけたましたら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


| 作ったもの・雑貨 | 17:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

