ゆうまみのごったにっき

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミシンコーナー【インテリア】

たまにはお部屋全体の写真でも。。

ミシンコーナーと家族の洋服がしまってある6畳の和室です。
最初はフローリングカーペットを敷いて洋室にしようかと思ったのですが、
カビやダニが発生するようなのでそのまま和室として使っています。
インテリアと統一感は無いなーと感じているんですが、
子どもが居るとアレルギーとか怖いし・・と半分妥協してます。

IMG_1663_3_1.jpg

ドアから入った所

IMG_1666_4_1.jpg

その右側です。

窓の上にはカーテンレールを利用して流木をわたして、使っていないカゴを吊るしています。
この写真カゴ率が高いですね~。何個写ってるんだろ??無言、汗
普段は気にならないんですが、写真で客観的に見ると何だか妙な感じ。

IMG_1676_1_1.jpg

先週末は真ん中のすのこ棚をミルキーホワイトのペンキで塗ってました。
ビミョーな変化ですが、個人的は満足です♪
左の机の隣の木製チェストにはハンドメイド用の副資材など。
すのこ棚上段には裁縫箱やアイロン、下段のカゴにははぎれや小さめの布。
茶色の布で目隠ししているプラスチックのたんすには、布がごっそり入っています。

IMG_1449_1_1.jpg

別の日に撮った写真なので上と少し違いますが、このコーナーがお気に入りです。
もともと隅っこが好きなので娘達がお昼寝の間は、このカゴの下でちっさくなって雑誌読んだりしてます。

ここは100%私の趣味のスペースなのでその分思い入れも深いです。
写真には写ってないですが、後は照明をどうにかしたいなーと考え中です。。  絵文字名を入力してください


にほんブログ村登録しています。
記事を気に入っていただけたましたら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



| インテリア | 16:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

