ゆうまみのごったにっき

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DIY・端材で作ったもの【作ったもの】

何の知識も無いんですが、板壁を作ったときの1×4の端材が勿体無かったので
小物を置けるよう台を作ってみました。

IMG_1647_5_1.jpg

ホームセンターでカットしてもらったままの長さで組み立てたので
DIY上級者さんから見るとまだまだでしょうが、見よう見まねで形にしてみました。
天板をネジ止めしてしまったのでネジが目立ちます 釘を使えばよかったなー。
一応座る事も出来ますが、足の高さが違うのでガタガタしますorz
高さをあわせようとやすりがけしたんですが、途中で諦めました
寝室にしている洋室で目覚まし時計とカゴに入れた携帯の充電器を置いています。

IMG_1643_4_1.jpg

ドア脇の凹んだスペースに偶然ぴったり置けたのでここが定位置になりました。
この部屋は家具が一切無いので、床に置かれていた目覚まし時計に置き場所が出来てスッキリしました。

ペンキもネジも余っていたものなのでほぼ0円DIYでした♪
電動ドライバーを使うとすいすいネジ止めが出来るので楽しくてはまってしまいそうです
次は何作ろうかな~   絵文字名を入力してください

※ ただ今帰省中の為、予約投稿の記事です。


にほんブログ村登録しています。
記事を気に入っていただけたましたら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






| 作ったもの・DIY | 16:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

