ゆうまみのごったにっき

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛すじ煮の写真ともにこっそり復活します♪

どうもどうも。すっかりご無沙汰になりました。
約2ヶ月ぶりですね(汗)
その間も特筆するほどではないものの元気に暮らしていました。
というかfacebookの方に時間を取られていたような感じです。ハイ。

ぼちぼちブログも再開していこうかな。。と思っています。
ただこの2ヶ月、好きなものとか興味のあるものっていうのが少し変わってきたようで
雑貨の類はほとんど買っていません。
100均に行っても実用品ばかりのお買い物だったり。。

今のところ、以前とは少し内容の違うブログになるかな? と思っています。
とは言え100均は好きですし、便利なもの・可愛いものがあれば紹介したいし、
また100均記事の多いブログになるかもしれません。
あくまで今のところ。。って思っていただけると幸いです。
この辺の事はそのうち書いたりするつもりです。
にほんブログ村の参加カテゴリも変更しようかな? と思っておりますので
このあたりもおいおいやっていきます。

P1090742_1_1.jpg

写真なしも寂しいので昨日作った牛すじの煮込みでも。。
(なぜこの写真かと言うと・・・美味しく出来たからですw)
新生姜が売っていたので牛すじと大根と凍み蒟蒻で煮てみました♪
あまったら牛すじ入りのお好み焼きにしようと思ってましたが、
結局家族でたいらげたのでお好み焼きにはなりませんでした。

更新するんだから時間を空けないようにがんばるぞ~!
それでは、またよろしくお願い致します。





にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたらぽちっとしてやってください♪
クリック先にはステキなブログがたくさんです
キラキラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



| その他雑記 | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

