ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100均靴下いろいろ【100円ショップ】

たまには100均産の衣料品でも。。といっても靴下です靴下

ダイソーでは100円以上の靴下もありますが、100円の靴下も
しっかり使えるし、洗濯でへたれることも無く、3足1000円とかの
ものと同じように使えています。

IMG_2980_2_1.jpg
今日meet.sで見つけたのはキッズ用のもこもこソックス。
19cmからのジュニア用もありました。
手触りが柔らかくて、パステルカラーが可愛いので、娘たち用にまとめ買い

IMG_2981_3_1.jpg
ちょっと見えにくいんですが、足の裏にはちゃんと滑り止めが付いていて
形がお星様なのも可愛い~
ちょっと頼りない滑り止めですが(笑)ないよりいいはず
次女みいこがはいても今の所滑ってないので。。

IMG_2979_1_1.jpg
靴サイズは13cmのみいこですが、お姉ちゃんのサイズに合わせて
16~18cm着用。
昼間にスーパーに買い物をしにいったんですが、スーパーに着いてみると
ベビーカーに乗っていたみいこが靴下をはいていなかった。。マジ
どうやら勝手に脱いでポイっとしてしまったみたいですがっくり
帰りも20分位寒空を歩くし、素足では可愛いそうなので急遽この靴下を買いました。

IMG_2982_4_1.jpg
右はまあこ用、左は私用のスニーカーソックス。
一番左のりんごがはらぺこ青虫に食べられたような靴下がお気に入り

IMG_2983_5_1.jpg
これまたなんだか分からない写真ですが。。焦る3
以前meet.sで買ったもこもこのレッグウォーマー
無地の黒しか売ってないんですが、他の色もあるのかな?
伸ばしてはくと膝辺りまであって暖かいです♪
何度か洗濯してますが、もこもこのままでなかなか使えます
3足買ってよくはいていますうふ

IMG_2984_6_1.jpg
おまけ。。靴下の着画(笑)
今日はいているのも以前ダイソーで購入したものでした。
アヒル柄が素敵ですあひる
26才でこの靴下はどうよ顔文字??! って気もしますが靴はいちゃえば見えないし、
まあこにはこの靴下好評なんですぷぷ  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたら下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村100均雑貨ランキング
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村ナチュラルインテリアランキング
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村ナチュラル雑貨ランキング
関連記事

| 買ったもの・100均 | 17:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

wachi*さん

リンクありがとうございました♪
改めまして、こちらこそよろしくお願い致しますi-228
セリアは可愛い靴下が多くていいですよね♪
近くにないのでなかなか行けませんが、寄る時はよく覗きますi-278
家の中で使うなら毛玉だらけでもi-206でしょ~(笑)って事で
穴が開いたりダメになるまで使っちゃいます。
みいこ、太ももまでむっちむちですよ~i-280
もう上手に歩けるようになったので、これからは肉が落ちてほっそりする。。はず。。
でも、むちむちに触れなくなるのはちょっと寂しいかもですi-229

| ゆうまみ | 2009/12/22 12:02 | URL | ≫ EDIT

Pure Ocean

こんにちは♪
100均の衣料品はあんまり買わないんですが、
靴下だけは長年愛用してますi-278
Pure Oceanさんも100均派ですか(*´∀`*)人(*´∀`*)
そうそう、100円でも十分なんで、高い靴下は履けませんね(笑)
あひる柄は生地が厚くて暖かいし可愛いのでよく使ってますi-176 

| ゆうまみ | 2009/12/22 11:49 | URL | ≫ EDIT

ゆうまみさん早速リンク貼らせていただきました。
改めましてこれからもよろしくお願いします♪

靴下可愛いですね~。
私も先日セリアに行った時に黒とグレーのチェックの
を買いました。
モコモコとなってて暖かいですが・・
残念ながら洗濯の仕方が悪いのか毛玉だらけです(笑
でも暖かいのでお気に入りです。
100円でこんなに可愛いのがあれば嬉しいですね♪
リンゴ可愛い~。

それにしてもみいこちゃんの足・・。
ムチムチで可愛すぎます♪

| wachi* | 2009/12/22 11:21 | URL | ≫ EDIT

靴下♪

こんばんわ♪

靴下可愛いですね~♪
特にアヒル柄~v-521

私も…、靴下やレッグウォーマーは100均派ですよ~♪
結構丈夫なので…、もう高い靴下は買えません…(笑)

| Pure Ocean | 2009/12/21 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/106-dee0aa85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

