ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランキング変更してみました【雑記】

ご飯前に本日2回目の更新です~。
にほんブログ村さんに新しく団地・アパートインテリアカテゴリが出来たので
ナチュラルインテリアから団地・アパートインテリアへ引越ししました。
いつまでもふらふらとしてすいません

それに伴い、バナーも作り変えてみました。
素材はコチラのサイトからお借りしています。

良かったらぽちっとして下さいね~↓

にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたら下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
           ナチュラル雑貨    100均雑貨     団地・アパートインテリア


関連記事
スポンサーサイト

| その他雑記 | 17:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

YASUさん

どうもです~♪
もともとナチュラルインテリアにいたんですが、
ナチュラルインテリアは憧れであって我が家はナチュラルってほどでもないので、
これを機に引っ越してみましたv-398
私もいろいろ参考にさせてもらうつもりです♪
YASUさんの所のすのこ棚はもっと素敵でしたよねi-176
家も、押入れの物はともかく、部屋においている物はペイントとかして
もうちょっとかっこよくしてやらなきゃと思ってますi-229

| ゆうまみ | 2009/12/29 16:35 | URL | ≫ EDIT

おはようさんです^^
うわ、このカテ、勉強になりそうですね♪
団地・アパートは独特の部屋割りだったり、狭さだったり・・・
いろいろ参考にさせてもらえそうで楽しみですわ。

↓すのこの隙間棚、いっぱい活用されてますね~♪
わたしもすのこ大好き!

| YASU | 2009/12/29 07:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/112-10228ef5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

