ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

押入れの衣類収納【収納】

昨日に引き続き、衣類を収納している押入れの写真撮ってみました。
「団地・アパートインテリア」カテゴリにも参加したことですし。。
実用重視で、おしゃれでも何でもないですがよかったらどうぞ~♪

IMG_3048_2_1.jpg
押入れ上段。
押入れサイズのプラスチックたんすは左が旦那、右は私の衣類が入っています。
引越しの時にまとめて買いました。

※クリックすると楽天市場のページへジャンプします。
上の商品は4個セットを2つ、計8個あります。
幅42.6cm×奥行74cm×高さ21.5cmと奥行きがあるので
手前に冬服、奥に夏服を入れています。
模様替えは手前と奥を入れ替ええるだけ。。3つあれば余裕で衣服が収納できます
左の緑の筒は貯金箱です。ここにおいておくと旦那が着替える時
ポケットの小銭を入れてくれるので。。アップロードファイル

IMG_3046_1_1.jpg
プラスチックたんすの上の布のボックスの奥も、
段ボールを引き出しにして私のかばんが入っています。
奥にあって取り出しにくいので、麻紐を鎖編みにして取っ手にしています。
この段ボールは引越しの時のもの。。
奥で見えないところなので、会社名丸見えです><

IMG_3049_3_1.jpg
ハンガーをかけるところは必須なので、ネジでとめるタオルハンガーを
取り付けて旦那のシャツをかけてます。

IMG_3050_4_1.jpg
下段は主に子供たちの服。見えませんがたんすの奥にお客様用の
布団が入っています。
ここで使っているたんすはコチラこちら

※クリックすると楽天市場のページへジャンプします。
真ん中が長女まあこ、右が次女みいこ用です。

IMG_3052_5_1.jpg
子供服は小さくてうまくまとまらないので、100均のカゴで仕切っています。
1段にちょうど4個収まりました。
写真はまあこのズボンと靴下。
実家、義実家両方からお下がりをいただくので、彼女結構衣装持ちです

IMG_3053_6_1.jpg
プラスチックたんすの上には、またまた段ボールを切って作った引き出しを置いてます。
ここは扉を開けると見えるので、木目シート貼ってます。
中身は私の雑貨たち。。
ごちゃごちゃなのでとても見せられたもんじゃありませんマジ
しかも入りきらなくなってきているので、左にもう一つ増やさなゃいけません。

天袋とか、まだまだ見直しが必要な箇所はあるんですが、
大掃除で少しすっきりできたので、ここに入りきる量を心がけて行きたいと思います。
まぁ、特に私の服と雑貨なんですけどね~jumee☆Feel Depressed4  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたら下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
           ナチュラル雑貨    100均雑貨     団地・アパートインテリア

関連記事

| 家のこと・収納 | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/113-ad2356fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

