ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のお買い物【100円ショップ】

いよいよ今年もあとわずか。
今日は年越しの買出しに行ったついでに今年最後の100均へ行ってきました
お皿とグラスを買いにいったんですが、予定外の物も。。
今年最後の無駄遣い?です

kako-eUcpH7zr0YLrdnQt.jpg
娘が割った大皿の代わりに23cmの白いお皿をダイソーで買いました。
我が家はおかずを大きなお皿にどんと盛って、各自取り分ける事が多いのでお皿も2枚購入
真っ白ではなくて、少し凸凹があって何にでも合いそうです。

kako-5RbqYLJkLEmf2pjo.jpg
こちらはmeet.sのグラス。
ずっと気になっていたんですが、グラスも娘に割られてお揃いのものの
数が足りなくなってきたので、各色2つづつ買ってきました。
レースとドットも可愛いし、硝子が厚めなので多少の衝撃なら大丈夫そうです。
他にも色があったのかな?ベージュとかブラウンとかあったら
きっと買占めてたと思います
すでに6個買ってますけどね~

kako-cLbT5yLchMy7fp4Q.jpg
おなじくmeet.sのフルーツカゴ大小
素材はポリエチレンなので丸洗いできます。
食品を入れるカゴが洗えるのは助かります。
小さいほうはちょうどみかんが収まるサイズ。
この時期はやっぱりみかんですね~さとと-みかんうふ
大きいほうは何入れようかな?小さいほうだけ買おうと思ったんですが、
このサイズと値段は魅力的でした
同じようなポリエチレンのカゴがありましたが、こちらはパステルカラーで
小物入れのような小さい物でした。

kako-Vc21Z12ikw2n0zkZ.jpg
ダイソーのフラワーベース 形が可愛いです
この位のサイズだとテーブルに置いても邪魔にならないので、活躍してくれそうです。

さて、おそらく今回が今年最後の更新になると思います。
年明けは元日に予約投稿・・・かな?
今年ブログを始めて、たくさんの方に見ていただける機会を得て、
更にコメントなどでお付き合いいただきありがとうございました。ぺこり
来年もまったりと好きなこと書いていきますので、遊びに来ていただけたら嬉しいです♪
年末年始は全国的に大荒れのお天気になるそうですので、
皆様体調にはくれぐれもお気をつけて、素敵なお正月をお過ごしください笑顔  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたら下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
           ナチュラル雑貨    100均雑貨     団地・アパートインテリア

関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・100均 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/114-0601be10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

