ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年もよろしくお願いします♪【雑記】

2010年始まりましたね~初日の出 透過 pkk
昨年は大変お世話になりました。どうもありがとうございました
2009年は嬉しい事、楽しい事もたくさんありましたが、
辛く悲しいことが起こった年でもありました。
今年は私たち家族にとって、そしてこのブログを読んでいる皆さんにとって
嬉しい事がたくさんあるステキな一年になるといいなと思っています。

今年は
・時間を無駄にしない
・今日できることは今日やる
・15分の掃除で片付く部屋のレベルを保つ
というゆる~い目標を達成できるようがんばります

新年早々ですが、3日までちょっとバタバタしているので、
仲良くしていただいている方の所へご挨拶に伺うのは3日以降にさせて下さい。顔文字1(背景黒用)

こんな調子ですが、今年もゆうまみとゆうまみのごったにっきをよろしくお願い致します♪  絵文字名を入力してください

IMG_3077_1_1.jpg
喪中でお正月の飾りは何も無いので、せめて千両だけ飾ってみました。

にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたら下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
           ナチュラル雑貨    100均雑貨     団地・アパートインテリア


関連記事
スポンサーサイト

| その他雑記 | 16:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

YASUさん

ご挨拶が遅くなりすみません。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _*)m
今年のお正月は特にどこも出かけていないのに
家の中でばたばたしてましたv-356
朝昼と手抜きでお雑煮だったり。。
高カロリーのお餅&家で巣篭もりのコンボは太りますね~v-399
体重計乗るのが怖いですorz
YASUさんも、素敵な一年を過ごしてください♪

| ゆうまみ | 2010/01/03 15:57 | URL | ≫ EDIT

今年も・・・

ゆうまみさん、今年もよろしくお願いいたします^^
お正月、なにかと出かける用事があって忙しいですよね~
毎日、食べてばっかりで体が重いですわ・・(-з-)
ゆうまみさんにとって、素敵な年になりますように♪

| YASU | 2010/01/02 06:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/115-14bd2690

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

