ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイッチカバー量産【作ったもの】

予約投稿でこんにちは~♪
今頃島根を旅しているかと思います。
我が家、喪中なのに出雲大社なんて行って良いんでしょうか?
でも、機会を逃すといついけるか分からないし。。
転勤になって結局行けずじまいなんて寂しいし。。
私の実家の地域では喪中でも鳥居をくぐらなければおまいりしても良いと
聞いたんですが、これって全国共通なんでしょうかjumee☆whyR
あとでグーグル先生に聞いてみようかな♪

正月に作ったもの第2弾
スイッチプレート量産しました。
以前も作ったんですが、気分を新たに。。というか、柄が気に入らない物もあったのでorz

IMG_3140_4_1.jpg
前回同様、ステイズオンでスタンプしてからマスキングテープを貼っています。
スイッチはよく触る場所ですが、スキングテープのお陰でスタンプも剥げないし
汚れも付きにくい気がします。
これはブログ右にリンクのあるマーガレットスタンプを押しました。
適当に押しても可愛くまとまるので最近のお気に入りですうふ

IMG_3138_2_1.jpg
同じ柄のマスキングテープでトイレのスイッチ用。
シンプルにしてみました。

IMG_3136_3_1.jpg
布バージョンも。。
バッグばねポーチを作った布、お気に入りなのではぎれも活用しました。
布を貼るとき、ボンドだと乾くまでに時間が掛かるので、両面テープで貼っています。

IMG_3139_1_1.jpg
お花のモチーフとレースを付けて可愛いバージョン。
こげ茶のお花はセリアで3個100円で買ったもの。
裏にシールが付いています。

スイッチプレートは2枚100円でお安く売ってますが、前に作ったもののスタンプを
ステイズオンクリーナーできれいにして使いまわしました。
これも立派なエコ・・・かな?  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたら下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
           ナチュラル雑貨    100均雑貨     団地・アパートインテリア

関連記事
スポンサーサイト

| 作ったもの・雑貨 | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/117-cdea454f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

