ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リネンワンピを買いました【買ったもの】

旦那が今日から出張で今朝は6時30分に出かけて行ったので
それに伴い私も早起きしてパソコンいじってます
いつも通り午後にも更新する予定ですがちょこっとつぶやいておきます。

楽天で、リネンのワンピース買ってみました。
私にしては贅沢なお洋服ですが、ちょっと奮発しました~
買ったのはコチラこちら
※クリックすると楽天市場のページへジャンプします。


昨日届いたんですが、どっちも可愛いですうふ
生地は少し薄いので重ね着することが前提なんでしょうね。きっと。
リネンのお洋服とかナチュラル系って興味はあったものの、普段着ている洋服は
カジュアルなものが多かったので、これから着回しとか勉強していきたいです。

さて買ったワンピースたち。可愛いんですが、私には裾が長すぎましたがっくり
思い切って膝丈くらいに直しちゃおうかな?と考えてます。
ただ、裾にバテンレースが付いている方はどうしよう。。?
バテンレースが付いていないほうだけ裾あげしようかな?
それ以前にこのバテンレース引っ掛けたらほつれてしまうので、
お出かけ着用になりそうです。

失敗した時の事を考えるとはさみを入れるのがドキドキですアップロードファイル
とりあえずハンガーにかけて眺めながらどうするか考えたいと思います。  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたら下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
           ナチュラル雑貨    100均雑貨     団地・アパートインテリア
関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・その他 | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/122-c17cc413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

