ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガラスの目隠しシート・レース柄【100円ショップ】

今年に入って100均での買い物が不発続きで、「おぉっ!」と思う物もないし
今の時期はお正月用品が片付けられバレンタイングッズが並んでいるんですが
去年の売れ残りのような物ばかりでう~んむぅと思ってました。。
が、昨日はずっと探していた物を発見できましたよ~顔-オッ

IMG_3358_1_1.jpg
ガラス用カッティングシート・レース柄。meet.sで購入しました。
他の方のブログで拝見して、ずっと欲しいな~と思っていたんです。
再入荷されたのかたくさんありました~♪

IMG_3369_5_1.jpg
商品説明の紙だけアップ。シワシワで見えにくいですね><
サイズは40cm×100cm。裏がシールになっていて「水を使わずに貼れます」
って書いてありますが窓など広い面に貼るときは霧吹きで水をかけながら貼った方が
貼り直しが利くし使いやすいと思います。

IMG_3360_2_1.jpg
さっそく先日記事にした食器棚のガラスに貼ってみました。
最初はガラスにこのシートを貼って、裏からも布を貼って目隠ししようかと
思っていたんですが、このシートだけで十分隠せているので
布を貼るのはやめました。

以前別の目隠しシートのすりガラス風を貼っていたんですが、
かなり透けてしまい中の食器やプラケースの色や形が分かるほどだったので
すぐはがしちゃいました。
今回のシートはなかなか良い感じです

IMG_3361_3_1.jpg
柄のアップ。
こんな感じの花柄が続いていて可愛いアップロードファイル

IMG_3364_4_1.jpg
完成です~キラキラ(オレンジ)
ガラスのサイズが分からなかったので3つ買いましたが、2つで済みました。
霧吹きでガラスがびしょびしょになる位ぬらして、シートとガラスの間に
空気が入らないように貼りました。
シートの接着面も水でぬらしておくと更に貼りやすいと思います。

IMG_3370_6_1.jpg
空気が入ってしまった時は、窓ガラス掃除用のスクレーパーが便利でした。
ガラスをしっかり抑えてくれて、空気を押し出してくれます。
これはダイソー商品だったかな?

思ったより目隠し効果もあるのでいいんじゃないでしょうか
可愛くなって大満足ですうふ  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたら下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
           ナチュラル雑貨    100均雑貨     団地・アパートインテリア
関連記事

| 買ったもの・100均 | 10:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目隠しシート

これを買いたいのですが MEET.Sという店は何処にありますか?
なかなか見つからないのですみませんが教えてください。

| JUICYJ | 2012/01/24 15:45 | URL |

kuruponさん

整理に使っているプラケースが青だったりピンクだったり
主張が激しかったので、ずっと隠したかったんですv-398
家はキッチンが狭いので物が増やせない分こざっぱりしてるほうだと思うんですが、
その他はやばいです。。
特に押し入れは開けると雪崩状態だったり。。v-356
公開できないところもチラホラありますorz
「片付け」=「押入れ詰め込み」はやめようと思います・・v-393

| ゆうまみ | 2010/01/14 11:25 | URL | ≫ EDIT

YASUさん

昨日は寒かったですね~i-4
山口も朝起きたらうっすらと雪が積もっていました。
朝起きるのがつらい時期ですねぇv-356
レース、実際見ても結構可愛いですよi-176
ずっと気になっていたところがお気に入りになって嬉しいです♪
前の家での習慣なのか、食器はこの位でも多いかな?
なんて思ってます(^^;)
和食でも洋食でも同じ皿なので、センスのかけらもないんですけどね(汗)

| ゆうまみ | 2010/01/14 11:13 | URL | ≫ EDIT

え~、この前きれ~いにお片づけしてたのに、貼っちゃうの~。
うちみたいに、ごっちゃごちゃしてるから貼るものじゃないの?
ごめんなさい、レベル低すぎました?違うシリーズですがうちも貼ってます。レース柄、かわいいですね!
見ないふりしてたわが家の食器棚、片づけないと(^_^;)…。

| kurupon | 2010/01/14 08:58 | URL |

レース柄

こんにちわ~
大阪も雪が舞ってますよぉ~(☆o☆)

ガラスシートのレース柄、
本物のレース貼ってるみたいで
クオリティ高いですね~☆
ゆうまみさんちの食器棚、詰め込みすぎてないから
すごく使いやすそうです^^
(あっ、これ以前の記事を拝見した感想です)

| YASU | 2010/01/13 14:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/124-855c6bde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

