ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でっきるかな?でっきるかな?【小ネタ】

はてはてフフゥ~♪
のっぽさんのようにうまく出来るかわかりませんが、
のこぎりと電ドラをうならせて四苦八苦しています。

今、娘たちがお昼寝中なのでペンキを乾かしつつ休憩中。
まだ完成して無いので完成後は後日記事にさせてください。

IMG_3489_10_1.jpg
材料1・すのこ
ホームセンターで購入。杉のちょっと高いやつです。
サイズは425mm×310mmのコンパクトサイズ。

IMG_3490_11_1.jpg
材料2・すのこ
ダイソーで購入。
桐は柔らかいのでカットしやすくて助かります

IMG_3491_12_1.jpg
材料3・・・・・すのこショック
どんだけ買ってんでしょ?
でも他にも焼き網も買ってますよ~!
焼き網は2枚の網が連結して折りたためるようになっています。

自分でもすのこへの愛(ってゆーか頼りっぷり)にびっくりですがーん
人見知りなのでホームセンターでカットをお願いするのが苦手で
(さすがに板壁作るときはお願いしましたが。。)
極力自分で出来る方法を考えるので、カットしやすいすのこを使うことになります。
これらの材料で2種類、2個づつの物を作っています。
うまく出来るかなぁ。。?
ペイントで雰囲気が全然変わるのでいろいろ考えながらやってますうーむ

ここからはおまけ。
IMG_3475_7_1.jpg
訳あって我が家にやってきた一斗缶。
ぼろぼろでフタもしまりにくいんですが、うまいこと可愛く出来ないかと考え中。。
こっちは全然アイデアを思いつかないので、しばらくこのまま眺めながら考えます。

IMG_3476_8_1.jpg
ハロウィンのクッキー缶も捨てられなくてどうにかしたいアイテム。
可愛いキティちゃんには申し訳ないんですが、ペイントしちゃおうと思ってます。
・・・が、ペイント後どう使うか思いつきませんorz

可愛い使い方を思いついたらご一報お願いしますw  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたら下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
           ナチュラル雑貨    100均雑貨     団地・アパートインテリア

関連記事
スポンサーサイト

| 作ったもの・DIY | 15:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

YASUさん

こんにちは♪返事が遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m
YASUさんのすのこ棚、すのことは思えない出来でとっても素敵ですよね♪
網は、使いたいサイズにぴったりだったので売り場で嬉しくなっちゃいましたi-237
DIY、おもったより時間かかってます。。
なかなか時間が作れずちょっともたもたしてますi-182

| ゆうまみ | 2010/01/23 13:29 | URL | ≫ EDIT

なに?なに?

何が出来るの~??楽しみ♪
私もすのこ愛好家ですー☆すのこ棚だけじゃなく
木材としていろんなもの作れますよね!
二つ折りできるBBQ網は、以前買ったものの
いいアイデアが浮かばず・・・眠ってます。
ゆうまみさんがどんな使い方されるか楽しみだわ(^3^)-☆chu!!

| YASU | 2010/01/22 06:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/131-9567c849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

