ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お掃除ワイパー【100円ショップ】

IMG_3751_2_1.jpg
meet.sのお掃除ワイパー
持ち手とヘッド部分が別売りなので計210円です。
セリアの物を使っていたんですが、4年位頑張ってくれていて、いい加減汚れてきたので
この機会に汚れてきたのとシルバーがカッコいいので購入しちゃいました。
アルミ素材はちょっとお洒落に見えます

IMG_3754_5_1.jpg
長さが簡単に調節できるものありがたいポイントです。
名前の通り伸縮するので、使わないときは押し入れ下段に収納しておきます。
今まで使っていたセリアのものも伸縮できたんですが、
私が買ったものはハズレだったのか回る部分が固くて、
掃除の度に伸ばしたり縮めたり出来なかったので、この場所に立てて置けませんでした。
今回はちゃんとチェックして買ってきたので、使わないときはすっきりしまうことが出来そうです♪

IMG_3755_6_1.jpg
ヘッドと持ち手の接続部分、ここだけ赤い丸が気に入らないので
マスキングテープ巻いてみました。
ちょっとはましになったかな?いやまだ気になるな

IMG_3752_3_1.jpg
一緒にこんなクロスも買ってみました。
20×30の2枚入り。
乾拭きできれいに!だそうです。
そんなに汚れていない床ならこれできれいにして、使い捨てのシート使わなくて
もエコにもなるんじゃないでしょうか?
もちろん子供が食べこぼしたダイニングテーブルの下なんかでもいいと思います
が、汚れた所は乾拭きでは無理そうなのでまずは水拭きしてから使うことになりそうです

IMG_3753_4_1.jpg
お掃除ワイパーにも取り付けられるサイズ。
2枚目の写真ですでに装着してあるので、わざわざ書かなくても分かりますよね
床掃除もこれで楽チンに☆・・なるかな?

コメントのお返事遅れてしまっていてすいません。後ほど書きますので少々お待ちくださいませ  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたら下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
           ナチュラル雑貨    100均雑貨     団地・アパートインテリア
関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・100均 | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/148-cdc51417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

