ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のウォールステッカー【インテリア】

ウォールステッカー、最近人気ですね~♪
貼るだけで寂しかった壁が華やかになってお手軽なので私も大好きです
前の家では、ダイソーのウォールステッカーを貼っていました。
この度新しく購入したものを貼ってみました。

購入したのはコチラ  ※クリックすると楽天市場のページへジャンプします。


IMG_1391_1_1.jpg

子ども部屋の窓の上には鳥と木を貼りました。
画像暗くてすいません
葉っぱやちょうちょなど、一枚一枚に可愛い柄が印刷してあって、カラフルなのに派手すぎず
子ども部屋にちょうど良い感じで気に入っています。
リビングのソファに座ると窓とこのウォールステッカーが正面にあって、毎日眺めている場所です。

IMG_1630_2_1.jpg

うさぎと蝶々はミシンコーナーのドア上に。
こっちはバランスよく構図を考えるのが難しくて、何回か貼り直しました。
ビミョーに曲がってますが気にしないで下さい
パステルカラーのやさしい色あいで大人かわいい雰囲気です。
でも大きいサイズでも良かったかなー。買ったのはSサイズなので。。

数回なら張り直しも出来るし、飽きたらまた別の場所に貼ってもいいし、
模様替えにもぴったりだと思います♪(ちょっと宣伝っぽい記事でした~)  絵文字名を入力してください

※ ただ今帰省中の為、予約投稿の記事です。


にほんブログ村登録しています。
記事を気に入っていただけたましたら下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

| インテリア | 17:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/15-0cccfd4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

