ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンキュ!でブログを書かせていただきます【雑記】

タイトル通り、今日からサンキュ!学園の方でもブログを書かせていただくことになりました。
期間はひとまず1年間。
良かったらのぞいてみてください。
ゆうまみのごったにっきサンキュ!館
このブログとほぼ同じタイトル、同じブログ名でやらせていただきます
サンキュ!学園さん、今日リニューアルらしいんですが、まだ以前のままみたいです。
明日あたりのぞきに行くと変わっているかもしれません。(って、私もよく分かっていないんですが)
お料理や収納、節約やインテリア。。
素敵なブログがたくさんでためになる情報がたくさんですよ~!
遊びに行った際は、ぜひ私のブログもチラ見してやってください

そして、サンキュ!学園でブログを書くにあたり、コチラのブログの方も
少し変更させていただきます。

変更点として、コメント欄を閉じさせていただきます。
今まで皆様から嬉しいコメントをいただけて本当に感謝しています。
にも関わらず、お返事を書く時間やブログへ遊びに行く時間をうまく取れずに
申し訳なく思っていました。
今後、2つのブログを運営していく事を考えると、今以上にコメントのお返事などが滞る事は
とても心苦しいので、思い切ってコメント欄を閉じる事にしました。
何かありましたら拍手ページのコメント欄を使っていただければと思います。
ブログURLを書いていただけましたら遊びに行かせていただきます。
また、いままで仲良くしてくださった方の所へは、コメントさせていただきますので
これからも仲良くしてください♪
この次の記事からコメント欄は閉じますのでよろしくお願い致します。

また、更新頻度も下がると思います。
放置しないようにするつもりですのでたまに遊びに来ていただければ嬉しいです。

サンキュ!学園とコチラのブログとの書き分け、更新頻度、どちらに重点を置くかなど。。
正直まだ決めていない事ばかりです
自分で応募したにも関わらず、自分でいいのかと心配もあります。
でも、専業主婦をしている間、やってみたい事にはとりあえず挑戦してみようと思っているので
これもいい機会と考えてマイペースにガンバろうと思います。

今後とも「ゆうまみのごったにっき」をよろしくお願い致します  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたら下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
           ナチュラル雑貨    100均雑貨     団地・アパートインテリア


関連記事
スポンサーサイト

| その他雑記 | 15:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拍手コメの方

拍手からコメもらったので。。名前書いてもいいかな?
ダメだったらごめんなさいv-393

YASUさん

『やってみたい事にはとりあえず挑戦してみよう』
・・娘が大きくなったらパートに出たいと思っているので
専業主婦の時間がある間にいろいろやってみよう!
と思っています。
今しか出来ない事ってきっとあると思うのでi-179
リンクの件、お気遣いありがとうございますm(_ _*)m
どちらもよろしくお願いします♪

| ゆうまみ | 2010/02/25 11:50 | URL | ≫ EDIT

りぃははさん

サンキュ!のサイト、大手だけあってやはり有名ですよね。
私のブログも始めたばかりなのに1日の訪問数4ケタでビビッてますv-404
私もよく「収納・インテリア部」のブログんによくお世話になっています。
せっかくなので、自分も楽しめるようにやっていけたらと思ってますi-176

| ゆうまみ | 2010/02/25 11:44 | URL | ≫ EDIT

あきほしさん

サンキュ!のほうにもコメントありがとうございました♪
向こうの更新にはまだ戸惑っていて「あれは?これはどぉすんの?」
と迷いまくりです(汗)
あきほしさんへのお返事コメントに誤字があるんですが、編集の仕方が分からなくてそのままだし。。orz

私もまたお邪魔させてもらいますね♪

| ゆうまみ | 2010/02/25 11:39 | URL | ≫ EDIT

kuruponさん

連続コメントありがとうございます♪
寂しいなんて。。やめる訳じゃないので、また遊びにきてください~v-415
今月は更新頻度が下がっていたので、この位の(月10記事くらい?)
ペースでいけたらと思っています。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _*)m

| ゆうまみ | 2010/02/25 11:35 | URL | ≫ EDIT

napさん

さっそくありがとうございました!
あちらにもお返事書かせてもらっているので
まだでしたらお時間あるときにのぞいて下さいi-228
今は何を書こうか。。まだ悩み中なんですが、
napさんのように楽しみと言ってくださる方がいるのは
すごく嬉しいです!
やる気出してがんばりますっ!

| ゆうまみ | 2010/02/25 11:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

私、サンキュのブログ 実はよく見てるんです。
だいたい「収納・・インテリア部」を。
なのでゆうまみさんがいる!!って、
ビックリしました~。

どちらも応援してますよ♪
大変でしょうが、頑張ってくださいね☆

| りぃはは | 2010/02/24 11:02 | URL |

はじめまして。
以前からブログ村の100均コミュが好きで、こちらにちょこちょこお邪魔させていただいてました。

そしたらサンキュのブロガーになられたというので、ドキドキでコメします。

実は私も(あきほし)今日からサンキュのブロガーになりました。

ついうれしくてお邪魔してしまいました。

またお邪魔させてください^^

| あきほし | 2010/02/23 19:39 | URL |

またまたこんにちは♪~

そうなんですね。
ちょっと寂しいような気がしましたが、いやいや、楽しみが2倍になったってことなんですよね。

どちらにも遊びに行かせていただきま~す。 頑張って下さいね (〃⌒0⌒)/~~

| kurupon | 2010/02/23 16:12 | URL |

こんにちは~サンキュ見てきました。応援コメ書いてきました♪両方楽しみにチェックしますね~

| nap | 2010/02/23 15:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/151-686103d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

