ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そのまんまですが、鉢を買いました【100円ショップ】

ぽかぽか暖かい日が続いてますね~
でも山口県、今日は強風でいいお天気なのに外に洗濯物が干せません

暖かくなってくると、そろそろガーデニングにも力を入れたいな なんて考えはじめます。
そんな訳で、ダイソーで鉢買ってきました。

IMG_3865_4_1.jpg
ドットの鉢、色違いで3つ購入
落ち着いた色と小さなドットがかわいいです。
同じ色で柄が桜の和風な鉢もありました。

IMG_3866_5_1.jpg
素焼きのシンプルな鉢も購入。
3号と4号、どちらも受け皿付きです。
ペイントしようかと思ってますが、いい感じに塗れるか心配です。

IMG_3861_2_1.jpg
最後は鉢じゃないんですが。。
ブリキのインテリアバケツ。

IMG_3862_3_1.jpg
お値段強気の525円!
このマットな質感、これを鉢にしてアレを植えたら可愛くなるに違いない!
・・・と、頭にばっちりビジョンが浮かんでしまったので
もう買わなきゃダメな雰囲気になってしまいました
タグの注意書きに「インテリア用なので水を入れるともれるかもよ」
的なことが書いてありますが、鉢にするならむしろ漏れてくれたほうが助かります。
どのくらい漏れるのかは分からないので電動ドリルで穴開けたいと思います。

サンキュ!ブログを始めた事もあり、いつもよりあっさりめの記事になっております。
次回もガーデニング記事の予定ですが、よろしくお付き合いくださいね~  絵文字名を入力してください


*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆ここからちょっと宣伝☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*

IMG_3766_4_1.jpg
以前買ったこのカゴ、サンキュ!学園のブログのほうへリメイクした姿を載せてあります。
良かったらのぞきに来て下さいませ。
コチラ→ゆうまみのごったにっきサンキュ!館


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたら下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
           ナチュラル雑貨    100均雑貨     団地・アパートインテリア
関連記事

| 買ったもの・100均 | 16:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/152-847fa7b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

