ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイソーのかばん持ち手、他【100円ショップ】

IMG_3983_4_1.jpg
ダイソーのプラ製のかばん持ち手、新商品かな? はじめて見ました
サイズ12.5cm×9.5cmの2本いり。
バッグを作る予定は無いんですが、持ち手で100円は安いと思うので買っておきました。
他に円型のタイプもありました。
どちらも色はダークカラーと書かれていましたが、円形の方が
もう少し明るい茶色でした。
他にも色あるのかな?クリアなんかあったら涼しげで夏用バッグによさげだよな~♪
と売り場で思っていました。


IMG_3991_10_1.jpg
裏面には簡単な作り方あり。
円形の方は風呂敷で作るいちごバッグの作り方が載っていました。
『いちごバッグって何?』と思われた方は過去記事をどうぞ~♪

YASUさんひだかさんが載せていらっしゃった急須の取っ手もいいアイデア!
と思って眺めてました
バッグの持ち手として使うとおしゃれになじんで見えるから不思議です
こっちも探してみたんですが、残念ながらプラ製の物しか見つけられませんでした

ついでに買った物も載せておきます。

IMG_3982_3_1.jpg
860mlのスプレー。縦長なので置く場所も取らないかな?と思って購入。
右のティッシュは比較対象です。
これにクエン酸水を入れて、カビや水アカが気になる水周りに
スプレーしまくってやります

IMG_3984_5_1.jpg
シュシュ3個セット。
シュシュ位なら自分で作れそうだな~。と思って今まで買ったこと無かったんですが
たぶん作らないし 小さめで子供の髪でも使えそうなので買ってみました。

この後100均ハシゴしてmeet.sも行って新商品?と思われるものを買ってきました♪
また次回記事にしますね~  絵文字名を入力してください

余談ですが、トップ画像変えてみました。
以前ブログに載せた写真ばかりなんですが、ブログ名通りごった煮っぽさを出してみました~(笑)



にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたら下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
           ナチュラル雑貨    100均雑貨     団地・アパートインテリア
関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・100均 | 16:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/156-155b8e1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

