ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

meet.sでお買い物【100円ショップ】

ここ数日外は強風で寒いですね~
今日なんか晴れているのに強風で洗濯物が外に干せません
はやく暖かくなって欲しいです。。

さてさて、meet.sで買ったもの、忘れないうちにアップしておきましょー!

IMG_3981_2_1.jpg
B4サイズのフレーム。
枠もカバー部分のプラ製ですが、大きさは魅力的
他にB5サイズ、A4サイズ、それぞれ私が買ったベージュのほかに
濃いブラウンもありました。

IMG_3978_1_1.jpg
三角カンは自分で付けてね☆ って事らしいです。
裏の枠の色、表と違うの分かりますか?
どうやら、ベージュは濃い色のフレームにベージュが塗ってあるようです。
裏は着色されていない模様。。
ってことは、このままヤスリで削ったら濃い色が出てシャビー風になるのかな?
試しにやってみて、成功したら写真載せようと思います

IMG_3986_7_1.jpg
パンダのペーパーナプキン。
このパンダシリーズ、コーナーが出来ていてグラスや紙皿、レジャ-シートなど
お花見や遠足で使えそうなグッズを中心に揃っていました。

IMG_3987_8_1.jpg
100均好きさんにはおなじみ、松野工業さんでした。

IMG_3988_9_1.jpg
広げるとこんな感じ。25cm×25cm 20枚入り。
いつも娘の口を拭くのはティッシュかウェットティッシュなので
たまにはこんな可愛いナプキンもいいかも♪
最近気になっているナプキンデコで子供向けに何か作ってもいいかな~

IMG_3993_1_1.jpg
これは去年の売れ残りかな?
ひな祭りグッズが片付いたコーナーにひっそりと出されていました。
まだスペースがたくさん空いていたので、これから端午の節句グッズが
並ぶのだろうと予想してます。

くまさんとこいのぼりのくるま、なんかほのぼのして可愛いので
子供部屋に飾ろうと思います♪  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたら下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
           ナチュラル雑貨    100均雑貨     団地・アパートインテリア
関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・100均 | 15:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/157-192d9fce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

