ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイソーで買ったものいろいろ【100円ショップ】

ダイソーでちょっとだけお買い物してきたので、
とりあえず載せておきます~♪

IMG_4139_1_1.jpg
苺のティッシュカバー。
『ストロベリーガーデンティッシュカバー』って書いてあります。
特に必要ではなかったんですが。。
つい可愛くって手に取っちゃいました。
案の定、長女まあこが食いついてきました

IMG_4141_2_1.jpg
1人分用のみそこし。
我が家は液みそを使っているので特に必要じゃないんですが、
これにミズゴケ入れて小さい多肉植えたら可愛いんじゃない?と思って購入。
試験的に1つかってみたので、良い感じになったら
いくつか追加しようと思っています。
暖かくなったらベランダも少し改造するつもりです
頭の中ではもう出来上がっているんですが、イメージ通りに上手くいくかな?

IMG_4142_3_1.jpg
縁レースのランチョンマット
ベージュ系とブラウン系、1枚づつしか残っていなかったのでとりあえず確保。

IMG_4144_4_1.jpg
この可愛すぎないレースも好みです

IMG_4148_6_1.jpg
縁レースに弱いのか?
手前は以前ローカル100均で買ったもの。
こっちの方がレースがゴージャス。色合いも似てますね~。
手前のものは色んな場所でカバーとして活躍中です♪

昨夜、突如『物を捨てたい病』にかかってしまい、深夜に45リットルごみ袋
2つ分のごみを処分しました。
捨てたい病・・というか、単に物の多い家にうんざりしたってだけの気もしますが。。
出産前に使っていたマニキュア(ポップなキャンディカラー)とか、
年齢考えると使えないものが結構ありました。
収納場所にゆとりも出て気分爽快~♪
ゆとりが出来た分、収納もちょっと見直そうと思っています。  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたら下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
           ナチュラル雑貨    100均雑貨     団地・アパートインテリア

関連記事

| 買ったもの・100均 | 17:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/162-3fdb5fd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

