ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行のついでにナチュラルキッチン【100円ショップ】

しばらくご無沙汰になりました。
サンキュ!のほうに少し書いたのですが、
別府&湯布院+鳥栖プレミアムアウトレット&福岡マリノアシティの
温泉とショッピングの旅に出ていました。
お天気もよく楽しい旅行だったのですが、財布に北風が吹きまくっています
まぁ、思い出はプライスレスって事で。

そんな訳で、いろいろと買ってきたものをしばらくアップする予定です。
今日はナチュラルキッチン編。ナチュラルキッチン&編、
3coins編、セリア編、その他雑貨編と続く予定ですのでしばらくお付き合いください。
旅行の写真やその他アウトレットなんかのお買い物はサンキュ!学園の方に
載せるつもりですので良かったらどうぞ♪
あ、たぶんサンキュ!の更新は明日になりますよ~。

福岡に行ったら絶対外せないナチュラルキッチン、以前ナチュラルプレンティだったお店が
ナチュラルキッチン&になっていて、新しく出来た福岡パルコには
キッチンキッチンが入っているんですね。
キッチンキッチンは時間の都合上行ってません。
昔からある商品や、他の方が紹介している雑貨も多いんですが、
一応私が買ったものって事で紹介していきますね~

IMG_4496_1_1.jpg
ワイヤーのチェーンと丸いフレーム。
組み合わせてキッチンにつるそうと思います。

IMG_4497_2_1.jpg
ペーパーナプキンそれぞれ15枚入り。
どっちも可愛いです

IMG_4498_3_1.jpg
こまごましたもの。
左奥はミニカゴ。
カゴ部分の高さが10cm位あるので、小さすぎず飾りやすそうです。
左手前はワイヤーで出来たおうち。
ドアが開くので中に雑貨が飾れます。
お店では中に陶器のウサギ(次の写真に写ってます)が飾られてました。
右はフックの付いたワイヤーのミニかご。

IMG_4502_6_1.jpg
こまごましたもの。その2
陶器で出来たビスケットのコースター、ずっと恋焦がれて探していたんですが、
ようやく丸型だけ見つけられました。
表面がマットな感じで見えにくいですが文字も入っています。
以前の物の再販なのか、新バージョンなのかは不明です。
奥のコースターに乗っているのは陶器の鳥とウサギ。
噂通り、ウサギは脳天に金具が刺さってて痛そうですね。。
鳥は1個買ったつもりがなぜか2個入ってました。
同じく陶器のりんご型の一輪挿し。
白い物は夏に飾ったら涼しげでいいんじゃないでしょうか

IMG_4500_5_1.jpg
こまごましたもの。その3
こもごまシリーズはこれで終わりです。
手前のコラージュブックは私の中で今回1番の収穫です
ミニサイズで中は無地の白い紙でになっています。これも飾って楽しむつもり♪
2本で105円の造花、鳥のクッキー型、落ち着いた赤の麻ひも。

IMG_4510_7_1.jpg
ハンガーたち。
フランス語のスタンプなんか押してシャビー風にしたらステキになりそうだな~
と思い買ったものの、フランス語のスタンプなんて持っていないので
しばらくこのまま使うつもりです。

IMG_4499_4_1.jpg
YASUさんも以前記事にしていた棚受け。
これもようやくめぐり合えました
すのこのゲタを外した板とサイズがぴったりだそうなのでマネっこさせてもらおうと思います。

しかしまぁ。たまにしか行けない。。。と自分に言い訳して大量買いですね
でもこんな調子で他もお店編も続いていきますので引かないで下さいね~。  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたら下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
           ナチュラル雑貨    100均雑貨     団地・アパートインテリア


関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・100均 | 17:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/163-df074a63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

