ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行のついでにナチュラルキッチン&【100円ショップ?】

買ったもの、ナチュラルキッチン&編です。
NATURAL KITCHENの新ブランド、NATURAL KITCHEN&とは?

ナチュラルキッチンの品揃えはそのままに、¥105では作れなかった
大きくてかわいいバスケットや収納用品、食器、インテリア用品をプラスした新しいブランドです。
お手ごろな物からこだわりの雑貨まで揃っているので、
幅広く沢山のお客様に楽しんでいただけます。


だそうです。(上記公式サイトから引用しました)

105円商品はナチュラルキッチンとほぼ同じで、+α高額商品が
315円のマステ~2100円のシェルフまで揃っている感じでした。
前回のナチュラルキッチン後に行ったので、購入した物も少なめです。
シェルフとか可愛かったんですが、車で持って帰ることを考えると手が出ませんでした

買ったものをまとめて写真撮ったので、写真2枚だけです~。

IMG_4508_2_1.jpg
まずは105円商品。
ナチュラルキッチンで品切れしていたものがこちらにあったりしたので
どれもナチュキチと同じ商品です。
花かごと鳥のオーナメント、陶器のボトルと小さいタイルプレート、
レースで出来た小物入れ、グリーンのコラボトート。
コラボトートは雑誌付録の限定販売だそうでナチュキチでは販売終了していました。
本当はスタンプラリーでもらえるエコバッグが欲しかったんですが、
終了していたのでこっちを購入。
娘たちのレインコート入れようと思います。

IMG_4506_1_1_1.jpg
こちらは高額商品編。
右の丸いのはエッフェル塔のブリキ(かな?)缶315円
他に大サイズ525円とピサの斜塔柄もありました。
右はコラージュアルバム525円。
形の違うクラフト紙のノートもありました。止め具も可愛くてしまっておくのはもったいないかも
コラージュアルバムの下はワイヤーのトランク525円
お弁当グッズなど、細かいものの収納に。

IMG_4539_2_1.jpg
写真2枚じゃ寂しい気がしたのでお部屋の写真でも。。
何度も登場している、レンジ台を隠している板壁風ついたて。
セリアのハンキングワイヤーラックを縦にして、今回買った雑貨を中心に飾ってみました。

IMG_4537_1_1.jpg
アップで~。
ブリキの切り文字はスタジオクリップのアウトレットで購入。
そのうち紹介するつもりです。

旅行以来エンジンがかからずやる気がおきません。。
旅行前にいらないものをたくさん捨てたので収納スペースの見直しとかしたいんですが
最低限の家事だけやってあとはパソコンに向かうだけの日々です
旦那の長期休暇も終わり、今日から出勤なので私も休み気分は
終わりにしないといけませんね~  絵文字名を入力してください


*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆ここからちょっと宣伝☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*
旅行の記事もちょいちょい書いているんでお時間ありましたら遊びに来て下さい♪
もれなく大口あけたゆうまみが見られます(笑)
コチラからどうぞ♪→ゆうまみのごったにっきサンキュ!館


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたら下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
           ナチュラル雑貨    100均雑貨     団地・アパートインテリア

関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・100均 | 14:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/164-dfe14225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

