ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行のついでに3COINS【買ったもの】

お買い物、3COINS編です。
福岡は私の行きたいお店が固まってくれているので嬉しいです。
(前回記事のナチュラルキッチン&と3COINSは同じビル内、
ナチュラルキッチンは地下街を通ってすぐなので♪)
ところで3COINSのネットショッピングってなくなったんですね。
以前お世話になったこともありますし、私のようになかなか
お店まで足を運べない方は重宝したと思うだけに残念です

当初お箸と小さい踏み台とほうきとちりとりのセットだけのつもりが
結局いろいろ買っちゃいました。

IMG_4483_12_1.jpg
まずはもとから買うつもりだった物。
鉛筆みたいなお箸5色セット。
今まで同じく3COINSの顔が書いてあるお箸を使っていたんですが
いい加減塗装も禿げてきたので買い替えました。

IMG_4480_6_1.jpg
折りたたみ式の踏み台。写真がナナメだ。。orz
子供用のイスとして使っています。
いままで長女まあこ用に買った豆イスが1つしかなかったので次女みいこと
いつも取り合いしてました。
このイス(踏み台ですが。。)を買ってからは、こっちを奪い合って
けんかしてます。。サワガシイヨ。。

IMG_4487_1_1.jpg
ほうきとちりとりのセット。
画像暗くてよく分かりませんが、色はライトブラウンです。
他にも2色ありました。
極力掃除機は使いたくないので(ただ面倒なだけ。笑)
ほうきは掃除の必需品です。

IMG_4488_9_1.jpg
以前はほうきの毛の部分が黒だったんですが、ちょっと変わったんですね。
毛の量も増えたみたいで使いやすいです。

IMG_4481_1_1.jpg
綿麻生地のウォールポケット。
旦那のネクタイピンとか細々したものように。

IMG_4482_13_1.jpg
上と同じ生地のバッグハンガー
バッグの持ち手をはさんで黒いボタンを留めて使うようになっています。

IMG_4485_10_1.jpg
スタッキング出来るワイヤーラック。
シンク下の整理に使おうか、ゲタ箱で使おうか、洗面所下で使おうか。。
使いたい場所がいろいろあって悩んでいます。
もっと買ってくればよかったかも。

IMG_4489_8_1.jpg
不織布のマガジンラック。
これは最後のレジに並んでいる時にもずっと悩んでいた物。
このピンクはちょっと趣味じゃないんですが。
物の布でこのピンクの部分だけ作りなおしたら使えるんじゃないかと思って
土台のワイヤーだけ買ったようなものです
不織布部分はリッパーで解いて型紙にしようと思います。

後は仕切りの付いたランチプレートも迷ったんですが、今回は購入見送りました。
次いつ行けるか分かりませんが、次行った時は買おうと思います♪  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたら下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
           ナチュラル雑貨    100均雑貨     団地・アパートインテリア

関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・その他 | 14:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/165-a7cc44d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

