ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行のついでにセリア【100円ショップ】

いや~。風邪引きましたよ。。
数日前からのどが痛かったんですが一昨日から声が出なくなり、
昨日からは娘たちにもうつしてしまって38度台の熱が出てました。
幸い、娘たちは休日診療してくれるお医者さんで見てもらい、薬を飲んで
大分落ち着いています。
子供って熱あっても元気に遊んでますしね
明後日は長女まあこの入園式なんですが。。大丈夫かな?
明々後日は次女みいこのポリオワクチン接種の予定だったんですが
ドクターストップ掛かりました。それもコレも私のせいだわ
昔は滅多に風邪引かなかったんですがここ最近はよく体調崩しています。
年とったんですかねー。気をつけないと。。
皆様もどうぞお気をつけくださいね♪

もう1週間経っちゃってますが、旅行のついでに・・・セリア編です。
さくっといっちゃいましょ~♪

大分の温泉行った時に使用済みオムツ入れるビニール袋が欲しくて寄ったセリア。
ついつい余計な物を買い込んでしまうのはボクの悪いクセ(右京さん口調でどうぞ。)
欲しかったもの、いろいろ買ってきました♪

IMG_4519_4_1.jpg
話題のペーパーテープ。
残っていた柄たぶん全部買い占めたと思います。
マステっぽいな~と思って買ったんですが、マステとはまた違った物ですね。
これはこれで可愛いし、安いので思いっきり使えるのも嬉しいです。
左はクラウン型のメモスタンド。
ワイヤーは切って飾ろうと思ってます。

IMG_4513_1_1.jpg
A4サイズのファスナー付きクリアケース。
花柄部分もポケットになっているダブルポケット仕様です。
娘の幼稚園のお便り用になる予定です。

IMG_4515_2_1.jpg
ハンキングバケツ。
ガーデニングコーナーに同じシリーズのグッズがたくさんありました。
懲りずに底穴を開けて鉢にしちゃおうと思ってます

IMG_4517_3_1.jpg
ワッペン類も少々。。
ブタ柄とマト柄はアイロン接着できるタイプです。
マト柄はまあこお気に入り でもマトリョーシカが言えずに「またろーしか?」
と何だか良くわからない物になってます

書きたいネタもあるし、作りたいものの構想もいくつか出来上がっているんですが
体が追いつかず自分でももどかしい今日この頃。。
まあこが幼稚園に通い出したら時間も取れるかな?と思っていたんですが、
慣れるまでは私もまあこも落ち着かないかな??
まぁぼちぼちやっていこうと思います♪
何よりまずは風邪治さなきゃですねー  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたら下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
           ナチュラル雑貨    100均雑貨     団地・アパートインテリア
関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・100均 | 21:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/166-4cdff077

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

