ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行のついでにスタジオクリップ(終)【買ったもの】

旅行中に買ったもの、最終回はスタジオクリップのアウトレットで
買ったものです。
サンキュ!学園のほうに少し書いたんですが、
日曜日に行ったのが良かったのか、30分限定で付いている価格から
更に全品50%OFFのセールをやっていて、人ごみを掻き分けて吟味してきました

IMG_4491_1_1.jpg
ショップロゴも可愛いですね~
捨てられないタイプの紙袋です。

入り口付近には3つで1000円のワゴンセールが!
こちらは50%OFFセールの対象外でしたが3つ購入。

IMG_4493_2_1.jpg
ワイヤーのバスケットとブリキのじょうろ、
同じくブリキのダブルポット。
ピカピカしすぎてなくて良い雰囲気なんですが、
写真じゃ分かりにくいかも。。
ワイヤーのバスケットはキッチンで使っています。

IMG_4494_3_1.jpg
アルファベットの切り文字。
AとDしか残ってませんでした~
680円の30%OFFがさらに半額で。。
おぉ!グーグル先生にたずねた所ひとつ238円で買ってたんですね!
値段うろ覚えなんで違ってたらごめんなさい

IMG_4592_1_1.jpg
写真使い回しです
スタジオクリップのピンチ付メモボード、定価2700円から
アウトレット価格で30%OFF、
更にそこから50%OFFの945円で購入~
こっちは値札が付いていたんで間違いないっす

ナチュラル系のワンピースなんかは人が多すぎて隙間から見ることも出来ず。。
無念。。
とりあえず雑貨だけ買って帰ってきました。

IMG_4475_3_1.jpg
帰りの車内から撮った関門海峡。
写真奥が下関。どこに載せようか迷っていたのでおまけです。

そんな訳で、一応これで終了でっす!
今日は長女まあこが幼稚園に通いだして始めてのお休みです。
毎日「幼稚園楽しかった♪」とは言うものの、やっぱり多少ストレスもあるのか
今日はわがままばっかり言ってます。
トイレも「赤ちゃんだから出来ない!」なんて言ってオムツはいてるし。。
ちょっと怒られると「お腹痛い~」なんて気を引こうとするし。。
まぁ、彼女なりにがんばってきた反動なんでしょうから出来るだけ受け入れてます。
また月曜日から元気に幼稚園にいけるならOKとしておきましょうかね  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたら下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
           ナチュラル雑貨    100均雑貨     団地・アパートインテリア
関連記事

| 買ったもの・その他 | 17:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/168-1b633908

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

