ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑貨を掲載していただきました【雑記】

嬉しいお知らせが出来る事となりましたので、記事にしちゃいましょ~!
ブティック社さんから発売の『100円グッズで作るかわいい雑貨 』に、
私の作った雑貨を8点掲載していただいています。

100円ショップのグッズにひと手間加えるだけで作れるかわいい雑貨を82点紹介。
生活小物からインテリア小物など、毎日の暮らしが楽しくなるアイデアがいっぱい!

(ブティック社さんのページから引用させていただきました。)
※クリックすると楽天市場のページへジャンプします。



IMG_4676_15_1.jpg
出版社さんから頂いた見本誌、家宝にします

IMG_4650_10_1.jpg
なんと標本箱のレターラックを表紙にも使っていただきました。
送られてきた本の表紙を見て鼻血出るかと思ったほど興奮しました

IMG_4664_11_1.jpg
グラビアページでは自分の作ったものとは思えないほど
ステキに可愛く撮影していただいています。

作り方ページはすごく細かく掲載されています。
担当の方が『この本を手に取った方がまったく同じように作れるようにしたい。』
とおっしゃっていたコンセプト通り、詳細にわたり且つ分かりやすくまとめていただいています。

『まったく同じように作れるように・・・』の言葉通り、消しゴムはんこの作り方や
実物大図案も載っていてすごく分かりやすいんです。
消しゴムはんこはずいぶん前に挑戦してあっさり挫折しているんですが、
時間を作ってまたチャレンジしてみたくなりました♪

また、この本100均雑貨ブログでおなじみの皆様の手作り雑貨も掲載されています。
毎度おなじみ、有名人ですので説明不要ですね。おしゃれな100均雑貨といえばこの方♪
100yen*zakka のYASUさん。
紙モノ・布モノ・写真・・どれをとっても抜群のセンスをお持ちで私の憧れの方♪
Olive de la maison:: のoliveさん。
こっそり覗かせていただいて、雑貨の飾り方やインテリアを勉強させてもらってるこの方♪
chibimama life のmieさん。
みなさんセンスがよくて新しいアイデアをいっぱい持った方々なので、
その中に私も入れていただけた事をすごく光栄に思っています。
更に、リンクさせてもらっているレトロ散歩のchumi*さんにも本をご紹介いただきました。
chumi*さ~ん!最近ご無沙汰ですがいつもこっそり覗きに行って
ほんわかあったかい気持ちにさせてもらってますよ~ |・ω・*)ノシ
(・・ってちゃんとコメントしなくちゃダメですね
どうもありがとうございました!
あ、また事後報告になりますが、皆様の所には後ほどリンクのご報告に伺わせていただきますね

そんな訳で、せっかくですので記念にご報告を兼ねて記事にさせていただきました。
ちなみに、もう本屋さんで売っているのかな?と思い、
買い物のついでに覗いてみたりしてるんですが私の周りではまだ売られていないみたいです。
もし本屋さんで見かけましたら、手にとって眺めてみてくださいませ
私は本名で登場していますが、目次ページにブログ名が出ているので分かるかと思います。
最後になりますが、出版社の方をはじめ、関係者の皆様、本当にありがとうございました。  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたら下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
           ナチュラル雑貨    100均雑貨     団地・アパートインテリア
関連記事
スポンサーサイト

| その他雑記 | 11:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/169-988d2dfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

