ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セリアの木箱にコラージュ【作ったもの】

前回記事のコーヒー染めしたおもちゃの紙幣
セリアの木箱にペンキを塗ってコラージュしてみました。
元の画像が無いんですが、無塗装の普通の木箱です。
思うままにコーラジュしていくとどんどんゴテゴテしていって、
ちょっとうるさい気もしますが、せっかくなので紹介しちゃいます♪

IMG_4913_1_1_1.jpg
おもちゃの紙幣がメインになるようにしたつもり。

IMG_4915_1_1.jpg
紙幣と同じくコーヒー染めしたペーパーレース、楽譜のペーパーナプキン、
外国の切手を気の向くままにぺたぺた。。
スタンプは失敗できないので緊張しました

IMG_4916_2_1.jpg
コチラの面の紙幣はライターであぶって更に茶色く色ムラをつけてます。

IMG_4919_3_1.jpg
英字新聞もコーヒー染め+ライターであぶり。
ピンクの数字はゆうまみのポケベル表記。
今どきポケベル表記って。。 ググッたら「ニコタッチ」「2タッチ方式」って名前が付いてました。
ちなみに私の携帯もこの打ち方です。(どーでも良い情報を織り交ぜてみましたw)

IMG_4920_4_1.jpg
私のイニシャル「Y」のスタンプはダイソーの木製タグ(4枚入りだったかな?)
の印刷面をヤスリで削って、紐通し穴にハトメを無理やりはめました。

無題__1_1_1_1_1
サンキュ!学園で紹介したスタンプもたくさん使ってます。
左はコーヒー染めしたペーパーナプキンを剥がした無地のほうにスタンプ。
(ティッシュみたいに2枚の薄い紙なので印刷が無いほうです。)
この色ムラも生かせたお気に入りポイントです
右はクラフト紙にスタンプしてます。

IMG_4925_2_1_1.jpg
木製のパズルピースもダイソーで発見
パズルのピースの形が可愛くて、何かに使えないかと思っていたんですが、
とりあえずステインを塗ったピースを2つ使ってタグ風にしてみました。
う~ん。もうちょっと可愛く使いたい。。orz
ミニミニマルシェと組み合わせてネックレスとかストラップとかどうかな~?
と思って構想練ってます。

IMG_4933_3_1_1.jpg
レースや糸巻きの収納に。
あまり頭で考えずにその場その場で付け足していくコラージュ、
かなり楽しかったです♪
目標はシンプルだけど存在感のあるアレンジが出来るようになりたい!
また時間作って遊びたいと思います  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
記事を気に入っていただけたら下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
           ナチュラル雑貨    100均雑貨     団地・アパートインテリア
関連記事
スポンサーサイト

| 作ったもの・雑貨 | 14:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/178-e5cee22b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

