ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランキングやめました【雑記】

ちょっとだけお知らせさせてください。
ずっと思っていた事だったんですが、にほんブログ村のランキング不参加にしました。
私の場合、100均雑貨にウエイトを置いたポイントの配分だったので
なるべくカテゴリに沿った100均雑貨の紹介をや雑貨をいれていくようにしていました。

100均雑貨メインの記事でなくても、生活のほとんどの部分に100均商品が使われているので
写真に100均の物が写っていて、『これは100均商品ね』と
分かる事も多々あったかと思います。

でも、そういう風にカテゴリに拘ってブログの記事を書いていくのに
疲れたと言うか、ランキングがあるとどうしても順位が気になって
書きたいことよりカテゴリに沿った話題を重視するようになって来たのが
自分の中でちょっと納得いかなくて(笑)

これからブログの内容がガラッと変わるわけではないしむしろこのままなんですが、
ランキングは意識しないでやっていこうと思います♪
題名見て気になったら遊びに来てもらえると嬉しいです

ブログ村を退会することも考えたんですが、私のブログに来てくれる方は
ほとんどがブログ村の100均カテゴリからですし、
いきなりガクッと訪問者数が減るのも寂しいので
新着記事などから来ていただけるように退会はしないでおこうと思います。

それと、バナーもこれからも貼っていくつもりです。
クリックしていただいてもランキングは関係ないんですが、
このバナー気に入っているので完全に自己満足です

しばらくしたらコメント欄復活しようかと思ってますが、
ずいぶんご無沙汰になっちゃった方もいるので、
まずは私からコメントするようにしてから復活させようと思います。

そんな訳で今後ともよろしくお願い致します  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
           ナチュラル雑貨    100均雑貨     団地・アパートインテリア


関連記事
スポンサーサイト

| その他雑記 | 14:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/184-4a3c4542

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

