ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セリアでお買い物【100円ショップ】

週末、セリアとダイソー巡って来ました。
ブログにも何度か書いていますが、我が家から最寄のセリアまでは
車で1時間。なかなかいける距離ではないんですが、
今回は旦那が数年ぶりに馬券を買いたいと言い出したので、
そのついでに連れて行ってもらいました。
(ちなみに、競馬は負けました~。1着3着と2着3着の組み合わせは買っていたそうで
悔しがっていましたが、『お小遣い減るからもうしない(´・ω・`)』だそうです。
子供が生まれてからまったく興味を示さなくなっていたので、今回『馬券を買いたい』
と言い出してちょっとビックリしました。)


セリアは2件ハシゴしたので、まずは1件目のほうから。

IMG_5308_14_1.jpg
話題のシリコンスタンプ。
もう残り少なくなっていたので、皆さんも手に入れられていることでしょう。
繊細でクラシカルなスタンプ、活躍しそうです

今回の一番の目的は、このシリコンスタンプと、chumi*さんのブログで知って、
YASUさんも買われていたエッフェル塔をゲットすること!
が、残念ながらエッフェル塔は2件とも置いていなくて買えずじまいでした
しかしまぁ、セリアさんの商品はおしゃれな雑貨屋さんに負けず劣らず、
可愛いものが多いですね。次はアンティークキー(小さいのはあるので大きめのもの)や
洋書風デザインの本(中身も英字なら最高!)なんかが発売されるんじゃないかと思ってます

IMG_5311_15_1.jpg
風鈴などがあったシーズン小物のコーナーから、貝殻の壁飾り。
裏には三角カンが付いてます。
一つ一つ貝殻の種類や形が違うので吟味してきました。
夏らしくていいですね~

IMG_5314_17_1.jpg
てぬぐい2種 ひまわりとマトリョーシカ・フォークロア

IMG_5315_18_1.jpg
広げるとこんな柄でした。
ひまわりはレトロな感じで可愛いし、マトリョーシカも子供っぽ過ぎず好みです
でも何に使おうかはまだ未定

IMG_5312_16_1.jpg
プランツラベル。木製の8枚入りです。
ドイリー柄が可愛くて、戸外の植物に挿してボロボロになるのがもったいないです
差込部分をカットして、穴空けてタグにしてもいいかな~?

IMG_5316_19_1.jpg
ヘンプランチョンマット・マリン2種
上にあった貝殻の壁飾りと同じシーズン小物のコーナーで発見
カゴなどのカバーにしたら可愛くなりそうだと思います。

IMG_5319_22_1.jpg
エッグキャンドルキット。
たまごのカラでつくるキャンドルキット
たまごMサイズ2個分のキャンドルが作れるんだそうです。
興味があったのでひとつ購入。今度作ったら記事にしたいと思います。

IMG_5321_23_1.jpg
キャンドルの元になるパームワックスと芯にする紐、作り方とアレンジ方法
(カラーキャンドルやアロマキャンドルの作り方)が載っています。

他にもいろいろ買った所、数が18点だったので店員さんに進められて
レジ脇のお菓子も2点追加したんですが、どちらもハズレでした
策略にはまった気がしないでもないです
写真が多くなるので、2件目のセリアで買った物は次回少し紹介させてください。  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
           ナチュラル雑貨    100均雑貨     団地・アパートインテリア

関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・100均 | 13:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/189-aa5e58af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

