ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セリアで買ったもの。その2【100円ショップ】

セリア購入品、その2です。
とは言え、今回の記事はあんまり参考にならないかも。。
商品のラインナップがちょっと特殊?なお店なので。。
以前このセリアで買ったときには、こんな事かいてます↓

>これは2件目のセリアで発見したんですが、このお店、陶器の招き猫やブタの貯金箱が
>2個100円だったり、小さいポップな色のプラカゴが3個100円だったり、
>ラッピング用のリボンが大きさ・色別にたくさんあって袋に詰め放題100円とかやってました。
>セリアって詰め放題とかやってましたっけ?オーナーさんの違いでしょうか?

なんて事を書いてます。(ちなみにこの記事。)
3個100円のプラカゴはその後購入して記事にしてます
2個100円の貯金箱はまだ売れ残ってました すごくいっぱいあるのかも。
今回は白い陶器の天使の置物が5個100円なんてのもありました。
ダイソーで見かけた事あるような置物だったのでお得なのかもしれません

前回記事の1件目でかなりいろいろ買ったので、今回商品少ないです~

IMG_5325_25_1.jpg
マグボトルホルダー・てんとう虫柄。
他にもアルミの断熱材が付いたお弁当箱サイズや大きめのバッグタイプもありました。
柄もむらさきのちょうちょとミドリのハチもあり。
暑くなると水筒を持ち歩くことが多くなるので、ベビーカーに引っ掛けて持ち歩こうと思います。

IMG_5327_26_1.jpg
ガーデニングコーナーで見つけたレードル。
側面にエンボス加工のお花柄が入っているのはちょっと気に入らないんですが、
kuruponさんの焼き缶みたいに焦がして、穴空けてもさもさ系のセダム植えたいな~と思ってます。
最近ようやく暖かくなってきたので、ラティスにペンキ塗ったりガーデニングがんばろうと思います。
(まずは草取りだわ

IMG_5324_24_1.jpg
冒頭に書いた○個で100円シリーズ。個人的な一番のヒットはこちら。
4個で100円のカゴ、2セット買ってきました♪
『お得じゃ~ん!』と思って8個も買っちゃいましたが、何入れようかな~?(コレばっか
細かい物の収納に使えそうなので、たくさんあってもいいかな?

次回はダイソーで買った物が控えてますので、またしばらく買ったものの紹介が続くかと思います。
ではでは。娘のお迎えに行ってきま~す  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
           ナチュラル雑貨    100均雑貨     団地・アパートインテリア
関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・100均 | 14:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/190-c858f050

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

