ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先月ダイソーで買ったもの【100円ショップ】

娘がプリキュア→ドラゴンボール見ている間に更新~♪
旦那はまだ寝てるし、日曜日はまったりしてていいですねぇ~

引越しが決まってから手続きの電話したり物件決めたり
やり残しがないようにと思って動いてます。
引越しについてはサンキュ!学園のほうにまとめようかと思ってます。
まだアップしてないので今日中には更新する予定。。
よかったらこちらからどうぞ~♪→ゆうまみのごったにっきサンキュ!館

さぁ、書きたかったネタが中途半端なんでさくっと紹介です。
セリアに行った時寄ったダイソーでの購入品です。

IMG_5292_1_1.jpg
木製の積み重ねトレイ、もうあきらめていたんですが売れ残り発見
5個あったんですがすでに家に3個あるので1つだけ。
これにスタンプ収納してます。
棚のサイズが4つ重ねた高さにぴったりなので、これですっきりしました
スタンプはこのトレイに収まるだけにしよ~っと。
木製の電車は可愛いので新居の子供部屋に飾ろうかな♪
手前に写っているアクリルペイントは小さいもの塗るときに重宝してます。
いつも買っているアンティークのほかに、マホガニーも2本購入。

IMG_5294_2_1.jpg
電話のスタンプと小さな木箱に入ったポプリ。
ちょっと写真が分かりにくいですね。。

IMG_5295_3_1.jpg
スタンプ裏面。
昔懐かしの黒電話に惹かれました

IMG_5296_4_1.jpg
ポプリの方。
スタンプと同じくらいのサイズなので小さいんですが、コロコロのドングリが
気になってしまってスベスベでさわり心地のいいドングリです

IMG_5297_5_1.jpg
鈴付きの音符
他にピカピカした金と銀がありました。
ドアにつけてドアチャイムにしようかと思います。

IMG_5299_6_1.jpg
クラフトリネンの別色発見♪
以前発見したホワイトとネイビーのほかに、サンドベージュと今回買ったピンクがありました。
この光沢のある糸、お気に入りです

IMG_5301_7_1.jpg
105円に値下げされていた子供用靴。
普段使いには耐えうるか微妙ですが、値段に飛びついちゃいました。
タグに105円のシールが貼ってありますがはがしてみたら
元は150円だったようです(それでも安いですよねー
靴ひもはゴムに変えて、お砂場用とか汚れる時にしようと思います。
少し手を加えてリメイクもしたいんですが、引越しが先なのでガマンガマン

他には話題のフロッキープリントも買いましたが、次回セリアとダイソーと
まとめて紹介しようと思います。  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
           ナチュラル雑貨    100均雑貨     団地・アパートインテリア


関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・100均 | 09:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/192-b19cb45e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

