ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し中の近況など。【家のこと】

お昼の時間にこんにちは。
ブログサボりがちになってます。にも関わらず遊びに来てくれている方、
どうもありがとうございます
ただ今絶賛引越し準備中ですので、また落ち着いたらぼちぼち再開していこうと
思ってますので、またお付き合いください。
引越しの日程をはじめ不動産屋さんやガス・水道などのライフラインへの連絡、
プロバイダの引越し依頼、まあこの幼稚園手続きなどなど。。
連絡が必要なところへの連絡は一通り終わり、後は引越し当日までに
荷物を詰めて、掃除もちょこっとして。。といったところです。
引越しまであと10日。
片付け終わったのは1部屋のみ。。間に合うのか?!

と、まぁ引越し最優先で進めなくてはいけないんですが、
『いつかやろ~』と思っていた事をこなしてから新居に引越したいと思い、
ペンキ塗りに精を出しています
ベランダへ降りるために使っていた縁台が無塗装で黒かびの色が染み付いていたので
ミルキーホワイトで塗り塗り。
ついでにラティスも新居ですぐ使えるようにブルーグレーに塗り塗り。
(以前の写真ですが、元はこんなブラウンでした。
今日は私のミシン机に、ラティスと同じブルーグレーを塗り塗り。
こちらは新居では旦那の仕事用として使ってもらうつもりです。
ホームセンターの安物で、MDF材に木目柄のポリ塩化ビニルが貼られていたものだったので
ポリ塩化ビニルのシートをバリバリ剥がしてMDF材に塗りました
(こちらが以前の写真。手前の縁の木目柄シートが剥がれて茶色い色が見えてます。)
すいません塗装後の写真無しなので、想像しにくいですね
落ち着いたらそのうち登場すると思います。

そんな訳で『私、引越し準備もしないでペンキなんか塗ってていいの?』と、
疑問と焦りを持ちつつも無事塗り終えて満足しています。
ブログに書きたいネタはいくつかあるものの、また更新滞ると思うので
「引越しがんばれ~!」と心の中でエールを送ってやって下さい(笑)

写真無しも寂しいので。

IMG_5355_1_1.jpg
私の秘蔵っ子。サンシモンバイオレットちゃん
少し前にヤフオクで同じ方が多数出品されていたのを狙いました。
落札された方の中では安い金額でゲット出来ましたが、私にしてはそれでもお金をかけた方です
赤に近い濃いピンクでめちゃくちゃお気に入り
でも気難しい&夏苦手な子なのでかなり心配です。
引越しに耐えて、無事夏を越してくれると良いんですが
ダメになるかもなので最初で最後の登場になるかもしれません
ちなみに、下の白い台が先週ペンキを塗ったベランダの縁台です~  絵文字名を入力してください


にほんブログ村に登録しています。
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
           ナチュラル雑貨    100均雑貨     団地・アパートインテリア



関連記事
スポンサーサイト

| 家のこと・収納 | 13:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/193-ecbc5f6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

