ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら山口【雑記】

IMG_5405_1_1.jpg
いよいよ明日は引越しです。
夕方からの予定ですが、午前中は長女まあこの幼稚園参観日なので
引越し作業は今日のうちにだいたい済ませました。
幼稚園最後の日に参観出来てよかったかな?と思ってます。

山口での生活はたった1年でしたが、いざはなれるとなるとやはり寂しいものです。
1年でも思い出の場所がたくさんあります。
最初は『田舎じゃん!!(失礼)』と思っていたこの市も、のんびりしててみんな優しくて
すみやすい所だったな~と思えるようになりました。
少し切なくもありますが、転勤族の宿命の引越し、子供が小さいうちはポジティブに
『いろんなところに行けてラッキー♪』と思うようにしています。
次の三重はどんなところかな?すみやすいかな?
まあこは友達たくさんできるかな? 不安より期待が大きくてわくわくしてます。

IMG_5406_2_1.jpg
引越し直前の為、掃除機とか写ってますがお気になさらずに。。
ここ最近、新居の間取り図を見ながら家具のレイアウトを考えていたので、
早くお部屋つくりをしたくてウズウズしてる私w
ちなみにこのサイトを使ってお部屋をイメージしてました。
新居は今よりリビングの広さが2畳分狭くなるので、家具の高さを抑えてなるべく広く見えるように
したくてリビングの180cmほどある棚をノコギリでカットしちゃいました。
以前ののっぽだったお姿はこんなでした
旦那は『切ったら元には戻せないから、新居行ってみて狭く感じたら切ったら?』
といわれたんですが、新居行ってからはそんな事している暇が無いような気がして
かなり思い切りました
このテレビ台、考えているレイアウト通りに配置すると分厚いブラウン管の側面が丸見えになるので
レンジ台隠しに使っていたL字型の板壁をカットして、テレビ台の目隠しにしようかと考えています。
でも他にも板壁使いたい所があるのでこれは新居に行ってからまた考えます。
新居ではどんな感じになるかな~?今から楽しみです

新居でのパソコンの開通工事が7月5日なので、それまでしばらくパソコンはお休みです。
その間は携帯での投稿になります。
携帯から記録も兼ねて記事にしたいなーと思ってますが、
荷解きの進み具合にもよると思います。
向こうでの生活が落ち着いたらまたちょくちょく更新するつもりです。
伸ばし伸ばしになっているコメント欄もまた開けたいし。。

そんな訳で、山口県からの更新はこれが最後。
山口県の皆様、短い間でしたがお世話になりました
次回は三重県からお送りします♪(゚∀゚)ノシ  絵文字名を入力してください



にほんブログ村に登録しています。
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
           ナチュラル雑貨    100均雑貨     団地・アパートインテリア
関連記事
スポンサーサイト

| その他雑記 | 00:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/196-7363cdbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

