ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちは三重【雑記】




昨日無事に三重に着きました。
長時間の運転をがんばってくれた旦那と何とかおりこうにしていてくれた娘たちのお陰で
大きなトラブルも無く、予定どおりに来られした♪
昨夜はホテルに一泊、今日まもなく引っ越しの荷物が届きます。
お部屋は築15年のマンションですがまあまあ綺麗でよかったです。
リビングの9畳は思ったより狭いかなーといった印象。
ダイニングテーブルとソファ、テレビ台でキュウキュウになりそうです(T_T)
写真ありませんが、リビング脇の8畳+板間1、5畳の方が広く感じます(;´∩`)
キッチンは写真で確認した通りの狭さです(笑)
この辺りは想定内なので大丈夫でしょう。
ベランダは写真だともっと幅が狭く見えて鉢が全部置けるか心配してましたが、
この位の幅なら一安心です♪
というか、植物たちは昨日1日暗くて蒸し暑いコンテナに入れられて大丈夫だったのかが一番心配(*_*)
徒長なら全然OK!
蒸れ死んでませんように!!(´人`;)
関連記事
スポンサーサイト

| その他雑記 | 09:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/197-a6d36e92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

