ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セリアでうはうは【100円ショップ】



引っ越し作業はちょいちょい進んでいます。
思ったよりリビングが狭かった事でお部屋にゆとりが出来なくて、
ソファやらテレビ台やら冷蔵庫やら、一人で押したり引いたりしながら悩んでいる所です。
一度配置を決めたらあまり模様替えはしないので、納得のいくレイアウトを見つけて
早く落ち着きたいです。

今日は買い出しのためにスーパーへ。
マンションすぐ近くのスーパーは、セリアがあるので結局1時間位うろうろして帰ってきました。
そして案の定、いろいろ買っちゃいました(;^_^A

写真暗くて見えにくくてすみません。
パソコン開通したら取り直す予定です。
まず1枚目。
話題のエッフェル塔、ラスト1個をゲットできました♪
これ、実際見ると本当可愛い!
もう2個位欲しいので、再入荷されないかチェックしようと思います。
奥の茶色いものは木製の飾り棚。ちゃんと足と三角カンが2箇所付いてます。
100円グッズで飾り棚作ろうと思ってたんですが、100円で買えるなら作らなくても良いかも( ̄~ ̄;)
真ん中の丸いのは風鈴。お部屋にぶら下げてもインテリアに馴染んでくれそうなクリーム色です。
つづいて2枚目。
ハンクラ用品です。
柄もののバイアステープが可愛いものいっぱいだったので選べ切れずに大量買いです。
花柄タイプ違い2種と、ドット色違い3種。
他にもストライプがありました。
中央にクラウンのモチーフが入った可愛いワッペンも使い道なく2枚購入。
左下はヘンプコードです。
必要だった延長コードや結束バンドの他に、もう少し買った雑貨があるんですが、
パソコン開通してからでも紹介したいと思います。

さて明日にはリビングだけでも片付け終わりたいな~と思ってます。
終わったら皆様にもブログを通して狭さを確認していただければと思います(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・100均 | 00:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/198-91da8c19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

