ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リビングの棚【インテリア】

テレビ台になっているリビングの棚は、一番上の段のみ雑貨を飾っていて
後は収納スペースになっています。

IMG_1484_1_1.jpg


IMG_1472_4_1.jpg

一番上はダイソーで購入したカット済みMDF材で作った飾り棚やペーパートランク、
イタリア土産のピノキオ、造花のトピアリーなど。
たまに飾り棚の小さな雑貨が変わる位で、大体いつもこの面子がレギュラーメンバーとして飾られてます。

IMG_1474_5_1.jpg

2段目は100円ショップで購入したかごで作ったかご巾着が並んでます。
デジカメのバッテリーや説明書、掃除用のコロコロなどが入ってます。
よくかごに布を掛けて目隠しにしていますが、我が家の場合それだと必ずずり落ちていたりするので。がっくり
作るのは少し面倒ですが難しくはないですし我が家には合っているかなと思ってます。

3段目は6本用のワイン木箱を引き出しにして左側にはプレステ2とソフト。
右は空にしておいて、テーブルに散らかるものの一時置きにしています。
テレビの下のワインの木箱は子供のオムツが入ってます。

せっかくなので一番上の雑貨コーナーをもう少し撮ってみました。

IMG_1429_2_1.jpg

ボンヌママンの小瓶と左側の茶色の小瓶以外はダイソーで購入したものばかりです。
(そしてこの2つの小瓶もお察しの通りただの空き瓶なのでタダみたいなもんです。)
真ん中の2つ並んだりんごは色もリアルで気に入ってます♪

IMG_1432_3_1.jpg

挿し木にしようと買ったヒペリカムも期間限定でここに。
生花と並ぶと造花のトピアリーも本物っぽく見える気がします。私だけでしょ~か??

それにしても。。テレビがどっしりしていて重量感が・・
地デジ移行ギリギリまで使うつもりなんですが、インテリア向きじゃないですね~。
目隠しにカーテンでも作ろうかと目論んでます。  絵文字名を入力してください

関連記事

| インテリア | 10:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/2-bf6e1f7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

