ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコン周り【家のこと】



昨日紹介したリビングの中から、今日はパソコンコーナーを紹介させてください。
パソコンデスクや周辺のものは全く変わっていないので新鮮味も無いですが、
以前の家でレンジ台とソファを仕切っていた板壁をリメイクして目隠ししました。
リメイクといっても、板の数を減らしただけですが。。( ̄~ ̄;)
この位置は玄関から廊下を通ってドアを開けると一番最初に目に入る所なので
すっきり見せられて気に入っています。
写真2枚目は扉を外した和室側から見た様子。
壁を挟んだ隣側にはテレビ台があります。
テレビ台の上には郵便ポストに入っていたチラシがごっちゃりと乗っかっています(´Д`)
紙ゴミの日までしばらくこのままです。。orz
板壁はL字型に組み立ててあるので、和室から見てもパソコンは気になりません。
この部分はすっきりを保ちつつシンプルに可愛く飾りたくていろいろ考えています。
置き場もないし、なるべく手持ちの材料を生かして部屋を作っていきたいので、新居でも板壁をうまく利用できて良かったです。
あまりの板4枚分も別の物にリメイクしました。
まだ写真撮って無いので、そのうち紹介しようと思います。
関連記事

| 家のこと・収納 | 14:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/201-e28f8f69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

