ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相性悪すぎ。【雑記】

携帯から更新しているのでだいたいお分かりだと思いますが、
パソコンはまだネットに接続できない状況が続いています。
一昨日サポートセンターの方が手配してくれた通り、今日新しいモデムが届きました。
早速取り付けたものの、接続出来ず。。orz

常連と化したサポートセンターへリダイヤルから電話して事情を話し、
今度は回線を変更する工事をしてもらう事になりました。
野球に例えると、今投げている投手から新しい投手に交代するようなもの。。
という、うまいんだかうまくないんだかよく分からない例え話をされました。

その工事は我が家に誰かが来るというものではなく、基地局の方で行うものなのだそう。
工事日は・・・21日。。( ̄□ ̄;)!!

「今までにも日数掛かってるんで、なるべく早くお願いしたいんですけど。」と言ってみたんですが、
向こうもいろいろあるらしく、最短が21日なのだそう。

またおあずけ。。はまだ許せるとして、それでも接続できなかったら本当に相性悪いんだと思うので、
プロバイダ変えようと思います。

今更ですが、開通工事してもらったときに、ちゃんとネットに接続出来るか確認してもらえば良かった~(ノд<。)゜。
前の引っ越しの時は何も言わなくても確認までしてくれたんですが、
今回のおっちゃんはしてくれなかったし(;-_-+
みなさまも、もし引っ越しされる際は確認もしていただいた方がいいですよ~!!
関連記事

| その他雑記 | 22:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/205-4257fc31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

