ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

板壁リメイク・子供コーナーにシ ェルフ【作ったもの】




以前、前の家で使っていた板壁の板を減らして、パソコンデスクの目隠しにしたと書きました。
その時150cmの1×2材が4本余っていたので、それを使って薄型のシェルフを作りました。
2本は半分にカットしてネジ止めしただけです(;^_^A

リビングの子供コーナーの壁が寂しかったので配置しました。
一応自立しますが、転倒防止に絵本を入れたカラーボックスで押さえています。
ここは子供が幼稚園で作ってきた作品や絵を飾っています。
ここに置ききれなくなったら処分するつもり。
最後の写真は私のお気に入りコーナー。
何度か紹介しているぬいぐるみと、ナチュキチの陶器のボトルとセリアの造花。セリアのミニサイズの造花、かわいい林檎も付いていて小さいけど華やかです。

シェルフは子供も気に入ってくれたので良かったです♪
少しづつ形が出来てきた我が家、後は旦那と私の部屋をもう少しなんとかしたいなと思っています。
まだ段ボールが置かれているので。。
幼稚園の夏休みまでにやってしまいたいと思っています。
関連記事
スポンサーサイト

| 作ったもの・DIY | 17:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/209-da944734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

