ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイソー・インテリアシール貼り ました。【100円ショップ】





ダイソーの壁や家具に貼れるインテリアシール使ってみました。
オリーブのリース柄、かなりお気に入り♪
ダイニングテーブルの上辺りに貼りました。
真っ白い漆喰風の壁紙に黒いリースが映えていい感じです(*´∀`*)
ちなみに、壁紙は張り替えてあるようです。
ナチュラルな雰囲気でこの家の好きな所の一つ。
『住めればなんでもいいじゃん。』というスタンスの旦那にも珍しく好評でした。

もう一つはコーヒー柄なので、キッチンの戸棚に。
なんか星座の形みたい?
扉の取っ手もシールに合わせてブラウンのマスキングテープを貼ったら統一感でるかな~?

壁紙を痛めることもなく、かわいいデザインでしかも100円♪
良いことだらけだわ~(≧ω≦)v
関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・100均 | 12:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/210-79392fe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

