ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セリア・陶器引き出し用つまみ【100円ショップ】




買い物に行くたびに、スーパー内のセリアもさらっと眺めているので、
新しい商品は買いそびれる事無くチェックできて嬉しいです♪

そしてまたまた見つけた新商品?
この陶器で出来たつまみは購入したクリーム色の丸型と淡いグリーンのお花型以外に、
ピンクのハート型とビタミンカラーのイエローのお花型の4種類ありました。
グリーンとイエローの花型も少し形が違って、イエローの方が花びらが少ない形でした。

裏にはネジが2本付いていて、引き出しの板の厚みによって使い分けられる所も親切です。
DIYで素敵な作品を作られる方も多いので、100円で買えるのはありがたいですよね♪
セリアさん、本当分かっていらっしゃる!!

他にもバテンレースの新しい形(四角い形と小さめのお花型)はピンクとブラックの新色が入荷されていたり、
エッフェル塔のペン立て?なんかもありました。
ペン立ては白とブラウンで、エッフェル塔の上半分が無い形になってました。
(この説明で形状想像出来ますかね~(;^_^A )
バテンレースとエッフェル塔は今回スルーしました。

取っ手は何に使おうか。。?
DIYに着手するまでは、ストックしておくつもりです。
関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・100均 | 17:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/212-bf47599c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

