ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セリア・新作?画鋲とチャーム【100円ショップ】




相変わらず、セリアの目論見にはまって散財中です( ̄~ ̄;)
可愛い押しピン、6個入りのキノコとりんご、大きめの3個入りエッフェル塔。
どちらのサイズもクッキー型などもありました。

2枚目はフック付きの黒板。
エッフェル塔を購入しましたが、マトリョーシカ柄も可愛かったです。
エッフェル塔とマト柄のシリーズは他にもキーフックなんかがありました。

3枚目、ハンドメイドコーナーで見つけたチャーム。
鍵と鳥かごは木製です。
ブラウンとクリア塗装があって、ブラウンを購入。
エッフェル塔は亜鉛と銅の金属製です。
鳥かごはカッティングも細かくて、レースと合わせてアレンジするとさらに可愛くなりそうです。

他にもビスケット雑貨が入荷されてました。
1枚目の押しピンは、ステインで着色するつもりです。

さてさて、明日は旦那にホームセンターに連れていってもらって、DIYの材料を見てこようと思っています。
想像通りにできるといいな~♪
完成したら記事にしようと思います(*^□^*)
関連記事

| 買ったもの・100均 | 13:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/214-0965d9b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

