ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光にしました【雑記】


ちょいちょいパソコンが繋がらない事を愚痴ってきましたが、
『その後いかがですか?』なんて尋ねていただいたのでちょこっとご報告させてくださいね~。

再工事後案の定とでもいいますか(笑)相変わらずパソコンは接続できていません。
もうサポートセンターに連絡するのも正直面倒になってきたので、
プロバイダ乗り換えることにして、昨日その契約に行ってきました。

今まで光に対応していない地域だったのでADSLを使っていましたが、
調べてみると今の家は光もOKだったので、そちらを契約。
しかも料金も今までより2000円近く安くなるので、乗り換えて良かった♪

工事日はお盆をはさんで17日になりました。
今度こそ今度こそ今度こそ!!
復活できます~v(≧ω≦)v

写真は玄関のディスプレイ。
セリアの貝殻フレームなど夏らしくてしてみました。
白すぎる気もするけど、涼しげでいいかな?
関連記事
スポンサーサイト

| その他雑記 | 17:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/215-e6b7205d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

