ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DIY・収納用にラダー作りました【作ったもの】




世間はお盆休み中ですね。
我が家は9月に帰省を予定しているのでお家でいつも通り過ごしています。
昨日は長女まあこの誕生日だったので、まあこリクエストの手巻きずしと
ケーキでお祝いしました♪

さてさて、簡単DIYではしご作りました。
ラダーの方がおしゃれな感じ?(*^m^*)
ホームセンターでカットもお願いしたので、ステイン塗ってネジ止めだけしました。
高さ182cm、横幅50cmくらいです。

もともと写真2枚目の様に使おうと壁に合わせて作ったのですが、
完成してみたら写真1枚目の様に部屋の角に斜めに立て掛けてもいいかな~と思ってます。

一番下に雑貨を飾れるよう棚板を作って取り付けようと計画してたんですが、
下だと見えにくいし埃もたくさん付きそうなので、保留中です。
上下逆にして一番上に棚板でもいいかな?

このラダーはインテリア用と言うより、1度着たけどまだ洗濯しない服とか、
旦那のジーンズの一時置きとして実用的な使い方になりそうです。
そして写真撮るときだけディスプレイするでしょう(笑)

お家でやりたかった事、次は冷蔵庫の目隠しに使うルーバーラティスの設置を行う予定。
ネットでポチってお盆明けに届くので、ペンキ塗りがんばります(`・ω・´)
関連記事
スポンサーサイト

| 作ったもの・DIY | 13:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/218-2def5d7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

