ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑貨屋で購入・洋書型の小物入れ【買ったもの】





お盆前の話ですが、ちょっと遠出して四日市市まで行った時に購入しました。
私にとって決して安くないお値段だったので悩んだのですが、
デザインが一目惚れだったので「買わなきゃ後悔するかも!」と、思い切って購入♪

グレーとネイビーを足した色にエッフェル塔がデザインされたものと、
アンティークな洋書の1ページに植物が描かれたもの。

(ここで間違えて途中送信してしまいましたorz)

2つ重ねると絵になるなぁ(´∀`*)と思ってますがどうでしょ?
縦でも横でも飾れるので、バリエーションも楽しめそうです。

表紙をカラーコピーしてコラージュ素材にしてもいいかな~♪
考えるのも楽しいです(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・その他 | 11:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/219-f8973383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

