ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコン復活♪&ベランダにウッドデッキパネル【ガーデニング】

パソコン、無事使えるようになりました!!

ぃいいいやっほーーーーいっっっ!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


なんか久しぶりでタイピングが上手くいきません
あ。もともと下手なんじゃね?っていう突っ込みはナシで(笑)

パソコンが復活したら書きたかったネタもいくつかあるし、
ケータイからアップしたものも詳しく書き直したいな~なんて思っているので
時間を見つけて更新していきたいと思います♪

IMG_5659_1_1.jpg
写真ナシも寂しいので。。
IMG_5671_2_1.jpg
ベランダにウッドデッキパネル敷きました。
IMG_5672_3_1.jpg
憧れのナチュラルガーデニングに一歩近付いたかな
幅1mくらいの狭いベランダなので通路を確保して雑貨も多めに飾ってます。
狭さのお陰でリビングからもよく見えるのでケガの功名?かもしれません。
そのうちまた詳しくブログに載せようと思います  絵文字名を入力してください


久しぶりにコレ↓も載せておきます

にほんブログ村に登録しています。
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
           ナチュラル雑貨    100均雑貨     団地・アパートインテリア

関連記事

| ガーデニング | 13:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/220-b1c4234b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

