ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つぃったー的つぶやき【雑記】

編んで作るジレ、簡単そうだし合いそうな毛糸もあるし、
編んでみたいけど途中で飽きないかな~?
う~どうしよう。。
悩んでいるジレのレシピ→こちら

このサイトのストールも可愛いので、そっちも気になるなぁ。。


楽天のポイント10倍っていつだろー?
大物買う決心したので、早く10倍の日こないかなー?


ガーデニングに力を入れたい今日この頃。
秋色アジサイ育ててみたいけど、検索して眺めてると剪定時期が難しそう。。
秋色になるまで剪定しないでいると、来年の花は諦めないといけないみたい。。
難しくて私の手に負えないかな?


さぁ。ご飯たべよ~っと♪

関連記事

| その他雑記 | 17:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/227-44a983d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

