ゆうまみのごったにっき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セリアで購入・使える無地マスキングテープ【100円ショップ】

セリアで発見♪

IMG_5895_1_1.jpg
マスキングテープです。
この無地4色のほかに小さなハートが並んだデザイン(ピンク・ブラウン)
がありましたが、とりあえずこの4つだけ買ってきました

以前話題になったペーパーテープとは違い、
手触りや貼った時・貼りなおした時の感じがカモ井加工紙さんの無地マスキングテープと
比べても遜色ないと私は思います。
幅約15mm×長さ約12mと表記してあるので、
少し短い分お安いのかな?という感じです。

IMG_5896_2_1.jpg
貼った感じ。
明るい色で、他のマスキングテープとも相性良さそう
マスキングテープは私もいくつか持っていますが、
単体で見て可愛い柄物ばかり買ってしまうので、
複数のマステを合わせようとするとなんかごちゃごちゃしてうるさく感じてしまいます
その点無地のマステは柄を上手く引き立ててくれたり、
重ね貼りで違う表情が出たり活躍してくれると思います。

ちなみに赤の上に緑を貼ってみたら、きちんと透けてくれました

ホームグラウンドのセリアはもうハロウィングッズも出ていて
そっちも少し買ってきました。
後また雑貨を少々。。
今日の午後か、明日か、・・明後日にはまた紹介しますね~  絵文字名を入力してください



にほんブログ村に登録しています。
クリック先には同じカテゴリのステキなブログがたくさんですキラキラ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
           ナチュラル雑貨    100均雑貨     団地・アパートインテリア
関連記事
スポンサーサイト

| 買ったもの・100均 | 13:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://gottanikki83137172.blog68.fc2.com/tb.php/229-ecde9df3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

